ユダヤ人団体、BTSに「ナチス帽子・原爆Tシャツ謝罪しなければ」と主張

キター!

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



ユダヤ人団体、BTSに「ナチス帽子・原爆Tシャツ謝罪しなければ」と主張

米国のユダヤ人人権団体が、防弾少年団(BTS)が過去にナチス親衛隊(SS)徽章が飾られた帽子を使っていたとして、今になって謝罪を要求した。

米国ロサンゼルス(LA)に本部を置く「サイモン・ウィーゼンタール・センター(Simon Wiesenthal Center、SWC)」副所長のラビ・エイブラハム・クーパーは11日(現地時間)、ホームページに声明を掲載してBTSの謝罪を求めた。

クーパーは、ジミンのTシャツを「長崎原爆犠牲者をあざけるTシャツ」と規定した後、「今回のこと(Tシャツ着用)は、このバンドが過去を嘲笑した最新の事件というだけ(just the latest incident of this band mocking the past )」とした。 

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

声明は、引き続きBTSメンバーがナチスSSのシンボルが刻まれた帽子をかぶって写真撮影に臨んだことがあり、コンサートではナチス模様と「恐ろしく類似(eerily similar)」した旗が登場したと指摘した。
クーパーは、「UN講演に招待されたこのグループは、日本とナチズムの犠牲者に謝罪しなければならないというのは言うまでもない」とした。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

声明文にリンクされた写真によると、BTSのメンバーが使った帽子の前中央には、ナチスの模様(ハーケンクロイツ)が刻まれている。
この帽子はBTSではなく、スタイリストのコレクションとして知られている。
これに対してファンは写真撮影現場で複数のアクセサリーや帽子を使っているのでまだ確認をできていないと説明した。
続いて海外でしばらく議論が起きて、雑誌と所属事務所側が謝罪をし、その後すべての写真を下した。

現在SNS上ではSWCアカウントへのBTSファンの解明文が殺到している。

先に日本の極右媒体は、過去ジミンが原子爆弾の写真と一緒に「愛国心(PATRIOTISM)」、「私たちの歴史(OURHISTORY)」、「解放(LIBERATION)」、「コリア(KOREA)」のTシャツを着たシーンがYouTubeの映像に出てきて、BTSが「反日活動」をしているという報道をしていた。
その後日本TV朝日側がBTS出演をキャンセルして論議になった。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002863098&date=20181113&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=12
https://news.v.daum.net/v/20181113070841347他








韓国人のコメント


・本当に皮肉である。
東洋の20代の若者が、ハーケンクロイツを知らずに使ったとしよう。
それは非難と怒りを呼び起こすことだが、それと同じ意味の旭日旗を堂々と日本の海上自衛隊旗で使い、右翼が東京のど真ん中で掲げていても、人々は何も言わない。
ユダヤ人団体はハーケンクロイツを知っているが旭日旗には関心ない。
いまだに旭日旗を自慢げに使う日本がハーケンクロイツ事態を育てている。
悲劇であり、皮肉だ。
共感4032 非共感61


・デビューして1年の中小企画会社の新人グループが2014年にスタイリストが提供した帽子を使ってグラビア撮影したことまで問題視か?
このような記事をなぜ出すのか?
防弾少年団がさらにうまくいくことを応援します。
共感2422 非共感94


・間抜けだ。ふふふ
ユダヤ人様、日本は原爆被害者ではなくて、あなたたちを迫害したナチスドイツと同じ枢軸戦犯国です。ふふふ
本当に歴史も知らないでたらめだね。
共感252 非共感7


・コンサートの時に着た衣装は、画一化された韓国の教育制度を批判するために皮肉的に着ています。
追従して着たではなく、逆説的に韓国の教育制度を批判するために着た。
もう外国メディアだけじゃなく、韓国マスコミまで相手にして戦わなければならないのか?
記者なら正確な事実を調査取材しなければならない。
共感213 非共感3


・ああ本当に腹が立つ。
なぜ防弾少年団が日本の政治劇の犠牲になり、間違ってもいないことで謝罪しなければならないのですか?
謝罪は間違ったときにするものでしょう。
私たちは数十年間日本から謝罪を受けていないのに、解放を記念したという理由だけで私たちが日本に謝罪しなければならないのか?
公式釈明ならともかく、謝罪は絶対にしてはならないと思います。
謝罪した瞬間、日本は本質を隠し、「防弾少年団が反日行為をしたことを認めて謝罪した」と喧伝するのでは?
共感135 非共感2


・記者が日本のスポークスマンだ。
メディアも親日派だ。
共感109 非共感1


・これはない。
更に理性的に恐ろしく怒るべきときに、謝罪って、正気か?
共感40 非共感1


・ナチスの血盟日本をユダヤ人団体が支持する?
共感23 非共感0


・韓国マスコミはなぜ防弾少年団を守ろうとしないのか?
共感11 非共感2


・日本の整形外科医がその組織に8回メールを送った。
日本は、ファクトも知らず、無条件に嫉妬で貶めるのに真っ最中だ。
韓国メディアは何をしている?
あれはかなり前に、スタッフがミスをして、すでに謝罪したものだ。
報道機関は正確な事実をあの団体に知らせるという考えはないのか???
共感9 非共感0
*高須先生、本当にありがとうございます!イエス高須クリニック!みなさま、整形するなら高須クリニックへ!あと個人的にはうちのブログ記事のツイートもありがとうございます。高須先生がツイートしてくれた記事だけリツイート数が半端ないです。

ダウンロード (1) (2)


・光復節のTシャツで日本に謝罪するべきだと言う人は、歴史を学ばない未開人である。
共感8 非共感0


・これは謝罪すべき問題ではなく、事務所が出て、嫌韓団体がユダヤ人団体に教えた内容に対して反論しなければならない。
共感7 非共感0


・敵が国内外に多いね…ますます防弾を応援します。
共感7 非共感0


・戦犯国日本とユダヤ人団体だなんて、どんな組合せか?
不思議な組み合わせだね。
共感6 非共感0


・これを書いた記者!あなたの国籍は?李完用と同じ国を売ることをしてる!
防弾がなぜ謝罪しなければならない?なぜ日本に謝罪を?
共感6 非共感0


・ユダヤ人にはしっかりと対応し、誤解がないようにすべきだと思う。
国家レベルでこのような問題に対応できる組織はないのか。
日本の歪曲した世論にやられてばかりいるようで切ない。
共感68 非共感7

・↑ニューヨークタイムズやイギリスのガーディアンのような有力メディアでも、防弾に不利な論調で記事を出している。これに韓国の親中マスコミまで加勢。

・↑原爆Tシャツはともかく、ナチスの帽子も日本の世論か?
歪曲と主張する前に、外国人の客観的な視線を考えてみて。
今海外メディアの反応をみると冷ややか極まりないがない。
これが日本の世論か?人々は馬鹿ではない。


・日本政府からお金を貰ってあんな抗議をしているのだろう。
共感50 非共感22


・こういうことが、なぜ起きるのか?
日本の右翼が情報提供しているんです。
もちろんミスは謝罪するべきだが、防弾を削り下ろすことに血眼になった彼らに合わせる必要もない。事実を知ってください。
共感21 非共感1


・一体ナチスのあれをなぜ使ったのか。
スタイリストにはまともな精神がないのか。
共感12 非共感0


・ユダヤ人まで扇動する日本の右翼の組織的な不謹慎対応に、なぜ韓国のメディアと国民が弄ばれなければならないのか。
共感10 非共感0


・日本が韓国に犯した蛮行から謝れ。
共感5 非共感0


・日本の奴らがメールを送ったようだね。
共感4 非共感0


・日本がユダヤ人を引き込んだんだ。
これはうまく解決しなければならない。
ユダヤ人の影響力は、日本なんかとは比べることができないほど大きい。
日本の右翼団体だけの動きではなく、日本政府も介入したようだ。
共感3 非共感1


・戦争の原因を作った日本が被害者である韓国を加害者にした。
政府は強力に、米国ユダヤ人団体に、正確な内容を通知しなければならない。
私たち国民が広島被爆で死亡や病気に苦しんでいることを強力に通知しなければならない。
光復節と広島原爆の意味を通知しなければならない。
共感2 非共感0


・日本がロビーをしたようだ。ユダヤ人が出たのを見れば…
大変だ…
共感2 非共感0


・日本の右翼団体がユダヤ人権団体にロビーしているというのを聞いて、まさか賢明なユダヤ人権団体が、こんなとんでもない陰湿な攻撃に乗るとは思わなかった。
日本政府が組織的に防弾の翼を折ろうとしているのに、韓国政府は今傍観してるだけか?
共感471 非共感99


・本当に極右勢力の捏造は怖い。
自分たちはまだ旭日旗を持ってデモしてるのに、BTSにナチスフレームをかぶせるなんて。
戦犯国日本が被害国の韓国に全く配慮せず、自分たちの戦争被害コスプレにBTSを利用している。
戦争で多くの苦痛を受けた韓国がナチスを称賛するというのは理屈に合わない。
右翼のBTSたたきが度を越している。
共感356 非共感30


・正しい分別もなく無条件に謝罪を求めるなんて。
ナチス関連の議論もすでに釈明が終わっているのに。
原爆Tシャツと呼ばれるあのTシャツは、光復Tシャツであって、原爆についてあざけっているのではなく、光復に関連した部分を示しただけなのに。
単純に日本のマスコミの言葉だけを信じて謝罪を求めてるんだ。
共感29 非共感8


・そのユダヤ人団体は、原爆がなぜ起きたのか知らないのか?
第二次世界大戦時、ナチスと日本が同じ側なのを知らないのか?
いくらお金が好きでも、真実を歪曲しないで。
共感13 非共感0


・本当に苦しい!!!
韓国メディアは無能で苦々しい。
これまでの歴史教科書歪曲、戦犯旗の使用、独島問題を今こそ知らせなさい!
大韓民国国民が独立ティーシャツを着ているだけなのに、なぜ声をあげられない?
共感11 非共感1


・日本の極右より、国内の防弾アンチがあの写真で防弾を罵っていることのほうが鳥肌…
共感5 非共感0


・東洋のナチスがまさに日本なのに?
ユダヤ人たちはどれだけ無知なのか?
共感5 非共感0


・BTSのせいではないが、何故そのTシャツを作った人は原爆写真をつけた?
意図は良かったが、太極旗持って万歳するような写真だけでよかったのに。
弾劾記念Tシャツにセウォル号沈没写真を入れて、人々が果たして喜ぶか?
共感8 非共感4


・日本に謝罪するのはナチスに謝罪するようなもの。
共感4 非共感0


・btsはどうする?
ユダヤ人を敵に回してしまうね。ふふふ
共感4 非共感1


・ユダヤ人たちが狂ってる。
ドイツのナチの悪口を言いながら、同じだった日本の味方をするなんて正気か?
共感3 非共感0


・愛国心は理解するが、あえて原爆写真をTシャツに入れる必要がありますか?
注目される人ほど慎重に行動しなければならないと思います。
原爆により多くの民間人が死亡し、長崎原爆時には朝鮮人1万人が亡くなったといいます。
原爆写真は、私たちにとっても、彼らにとっても、また全人類にとっても、あまり愉快な写真ではないようです。
共感5 非共感3


・ユダヤ人団体が自ら自分たちの愚かさを示してるね。
ナチスと同盟の日本を庇うなんて。
共感2 非共感0