韓国右派の限界(=韓国左派の最終兵器)
(ユーモア)韓国において<麻薬する者>と<反日する者>の共通点、相違点

 趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



韓国右派の限界(=韓国左派の最終兵器)

バンダービルド


最後の朝鮮総督「阿部信行」の発言として韓国内で知られている有名なフェイクニュースがある。

「私たちは敗れたが、朝鮮は勝利したのではない。私たちの日本は朝鮮民に、銃と大砲よりも恐ろしい植民教育を植えつけた。最終的に、互いに離間して奴隷生活を送ることになる。そして私阿部信行は、再び戻ってくる。」という発言だが、「阿部信行」はこんなこと言ってない。

この先韓国で右派が勝利して、政権を取り戻す日が来たとしても、現状を是正しない限り、右派はまたいつでも簡単に自滅して危機に落ちる可能性が濃厚である。
このフェイクニュースをパロディにして、今日の韓国内の右派勢力が持っている限界が何なのかを探ってみよう。
内容は韓国の左派勢力が右派勢力に向かって投げる嘲笑性メッセージである。


「私たち左派は敗れたが、右派が勝利したのではない。私たち左派は、右派勢力に銃と大砲より恐ろしい反日を植えつけた。右派は反日のために「役に立つバカ」「左派の走狗」の役割を果たす忠実な生活を生きる。私たち左派は戻ってくる。」


今日左派勢力が幅を利かせる中、代表的な右派野党「自由韓国党」の院内代表という人(ナギョンウォン)が、分かってみれば熱心な「反日独立闘士」という事実は、今の韓国右派政党の限界を象徴的に示している。
結論としては、韓国は左派与党も反日、右派野党も反日である。
左派と右派が反日についてはグルになっている状態で、韓国にどんな明るい未来がある?
自由韓国党代表(ナギョンウォン)が本当に韓国の明るい未来を作ろうと思っているのなら、左派勢力と肩を組み、独島に集まって万歳三唱する安っぽい反日イベントをやる習慣をまずは直さなければならない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155399&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)韓国において<麻薬する者>と<反日する者>の共通点、相違点

バンダービルド


¶共通点

1)一度足を踏み込むと、抜け出すのが難しい

2)妄想をよくする

3)「明るい未来」とは何の関係もない

4)治療を要する

5)完治は難しい

6)棺の中に入って初めて症状が終わる


¶相違点

1)(両方とも治療が必要なのに)「麻薬する者」は患者とみなされるが、「反日する者」は愛国者とみなされる

2)「麻薬する者」は自分の体を壊すだけだが、「反日する者」は国まで壊す

3)「麻薬する者」はごく少数だが、「反日する者」は大多数である


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154202&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*まるまる同意だわ。
反日は麻薬って私も前から指摘してきたけど、本当にそのとおりだと思う。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」