拉致を非難していた日本、アメリカの子供400人拉致幇助

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



拉致を非難していた日本、アメリカの子供400人拉致幇助

[ソウル新聞] 

拉致日本人問題と関連し、北朝鮮を強く非難してきた日本が、アメリカ人と結婚して産んだ子を不法に持ち出した自国の問題には知らないふりをしているという指摘が提起された。

それだけでなく、日本の当局が、配偶者の同意のない自国人の「子供拉致」を助けていると主張まで出てきた。
このように、1994年から25年間で約400人の米国の子供が日本に誘拐されたという主張も提起された。
22日、ASIA TIMES(アジア・タイムズ・コリア)の報道によると、米国カリフォルニア州サンタアナに居住する米国人ランディ・コリンズは、2008年11年6月、当時5歳だった息子を「誘拐」された。
「誘拐犯」は元妻のナカタ・レイコだった。
コリンズとナカタは離婚し、カリフォルニア州の裁判所は息子がアメリカに留まらなければならないと判決した。
なのにナカタは息子を連れて日本に逃げた。
うわさをたよりに、結局2015年になって息子の行方を知ったコリンズは日本に向かったが、日本政府の妨害で息子に会うことができなかったと主張した。

コリンズは「日本当局はナカタに私が入国した事実を知らせ、彼女は息子を連れてずっと逃げた。私が出国しようとするときは、警察が理由もなく空港に拘束した」と述べた。

米国の警察は中田に逮捕令状を発行し、彼女は現在「親誘拐」容疑で米連邦捜査局(FBI)手配リストに上がっている。
インターポール(国際刑事警察機構)も赤色手配リストにした状態だ。
コリンズは「息子に会って父親の役割を果たしたいだけなのに、日本政府は基本的な親の権利を無視し、違法な子誘拐をずっと黙認している」と批判した。
2014年に開かれた米国の上院聴聞会は、日本を親誘拐事件に最も非協力的な国に指定した。
日本は1983年に発効された「国際誘拐事件、民事協約」もしっかり守っていない。
コリンズは「1994年以降、約400人の米国の子供たちが日本に誘拐された」と主張した。

安倍晋三首相は「日本人拉致問題が解決されるまで、北朝鮮に経済的支援をしない」とし、日朝関係の正常化の前提条件として拉致被害者問題の解決を強調してきた。

安倍首相は来る27~28日、ベトナムのハノイで開かれる第2次北米首脳会談を控え、去る20日、ドナルド・トランプ大統領との電話通話で、金正恩北朝鮮国務委員長に日本人拉致問題の解決を依頼してほしいという意思を伝えた。

安倍首相は先の昨年6月の第1回北米サミットでも、事前にトランプ大統領に北朝鮮に拉致問題を提起してほしいと要請しており、トランプ大統領は会談で金正恩北朝鮮国務委員長にこれを伝えた。

コリンズは、安倍首相の論理通りなら、「日本が子供誘拐問題が解決するまで、米国は日本に経済的・軍事的支援をしてはいけない」とし「北朝鮮は40年前に拉致した日本人17人のうち5名を返したが、日本は誘拐した子供たちを一人も返さなかった」と批判した。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=081&aid=0002978848&date=20190222&type=1&rankingSeq=10&rankingSectionId=104






韓国人のコメント


・あいつらが他人を非難したり悪口を言ったりしているのを聞いてみると、すべて自分たちの話である。
自分たちがそうしているのを隠し、すべての責任を他人にかぶせ、他人がそうであるようにひっくり返す。ふふふ
日本人のもともと性質は、陰険で嘘をよくつく。
ところで、このような日本人の子孫が、日帝時代から豊かな暮らしを続けている。
それがまさに積弊残留日本人だ。
共感175 非共感6

・↑日本=北朝鮮=全羅道
習性が驚くほど同じ。
恥知らずで、他人のせいにして、被害者コスプレする奴ら。

・↑あまりにもファクトで殴り飛ばしましたね。

・↑韓国も北朝鮮に拉致された人々の数が正式に8万5千人になる。
日本が拉致問題に最も積極的だけど、日本人拉致被害者は数人でしかない。
実際に拉致被害者の問題は、韓国が最も深刻だ。

・↑日本は豊かな北朝鮮と見れば良い。ふふふ
国民の抵抗意識ゼロで、自民党1党独裁。ふふふ
加害者がずうずうしくて謝罪の一言もなく、むしろごまかして被害者のふりしながら隠すのは、どう見ても北朝鮮と同じだろう?ふふふふふふふふふふふふ

・↑これは実際には、日本人が白人のDNAを持ってきて人種改良したいからしているものである。


・日本は人ではない。仇敵。
共感118 非共感17

・↑離婚して子供を連れて帰った問題が、北朝鮮の拉致と比較になるのか?
何も知らない人を連れて行って、性奴隷にしたりスパイ教育したり強制労働させたりするのと比較になるのか?
記事自体もおかしいだろう。
「日本もこのような問題があるので、北朝鮮も同じように問題を起こしてもいい」というような論理を使うのは…記者は精神病院に行くべきではないか?

・↑これはちょっと違う問題だね。
北朝鮮は完全な外国人を拉致した。
この記事の事件は、アメリカ人と日本人の混血子を、片方の親が連れていったものだから、まったく違う。
完全な外国人と我が子、どこが同じような問題なのか?

・↑血縁かどうかが重要なのか?
それは考慮する対象ではない。
何であろうが拉致であり、拉致は悪いものだ。
それを指摘しているのである。
日本信者のペテンに騙されるのはやめよう。

・↑イスラムや中国人が何をしてもすべて包容するのに、日本への憎悪だけを煽っている者の人間性がおかしい。

・↑実の親による拉致と、全羅道と北朝鮮がやってる他人を誘拐して人身売買するのが同じものか?


・チョッパリは自分たちの間違いを隠するため、共産主義者を問題視してるんだ。
猿は放射能でも食べてろ。
共感67 非共感7


・倭寇たちは、自分たちの血が汚くておぞましいというのを昔から知っている。
だから自分たちよりも優れていると思っている白人との交雑を政府レベルで秘密裏に行い、今もそれを進行中である。
共感59 非共感3


・日本は日帝時代、韓国人​​数百万人を拉致して強制的に仕事させて軍隊に送った。そしてその証拠を消すために殺した。
あまりにも経験豊富な国なので、絶対に返さないでしょう。
日帝時代は韓国全体がアウシュビッツでした。
韓国人は自分の手で農業をしてもまともにご飯も食べられず、草の根を食べていた。
共感21 非共感2


・あいつら日本人は、自分たちの血に西洋の遺伝子を混合しようとしているんだ。
あいつらはそれを推奨している。ふふふ
共感9 非共感1


・地球上から消えなければならない国。
日本全国に同時多発で地震がおきて海中に沈むことを切に願っている。
共感7 非共感2


・北の拉致と、片方の親が苦労して連れて逃げたのと…
これを同じレベルで見るのは人間の頭ではできない発想である。
共感5 非共感0


・問題は、人間とサルとでは会話が成立しないということでしょう。
こういう時に必要なのはソウル市長です。
共感4 非共感0


・本当に辻褄があわなくて、本音が分からない。
日本は矛盾したことをしないで、ちょっとは人間らしく生きなさい。
個々人は素晴らしいのに国家はなぜこんなに醜いのか。
チャンゲ以下の種族。
共感4 非共感0


・壬辰倭乱の時から殺人や拉致をしていた種族特性。
共感4 非共感1


・拉致が真実ではないことがある。
「自主」を「拉致」と言ってる場合もあるから。
日本の行為は北朝鮮より不正である。
共感6 非共感4


・安倍政府と今の韓国の親日自由韓国党の政治スタイルがあまりにもよく似ている。
共感4 非共感2


・これはちょっとない。
北朝鮮に拉致されたのと、親が苦労して連れて逃げて法的に争っているのが同じか?
共感3 非共感1


・日本を罵る記事だけど、なぜか扇動を受けているような気がする。ふふふ
共感2 非共感0


・日本が犯した反人倫的犯罪は計り知れない。
反省と謝罪のないずうずうしさ。
共感2 非共感0


・日本人は何千年も、略奪、拉致、殺人、強姦で生きてきた地球史上最悪の集団である。
私たちはあいつらとの戦争に備えなければならない…
共感2 非共感0


・初めて聞いたね。
日本人も子供を誘拐するんだ。
しかも自分たちが兄として仕えている国の子供たちを。
汚くて野蛮な行動である。
日本はまだ帝国主義ナショナリズム人種差別主義の国。
つまり、自由国家ではなく、弾圧国家。
大韓民国の国民は、彼らの嘘を知ろう。
共感2 非共感1


・私たちはコリンズを助け、ホワイトハウスに請願も、破廉恥な安倍の顔に石を投げなければならない。
共感2 非共感1


・この国で反日ニュースが台頭している理由は?ふふふ
共感2 非共感1


・日本人たちは、一人一人だと悪を隠して善を見せるが、集団になると心に埋め込まれた悪を遠慮なく発散し始める。
共感1 非共感0


・確かに日本は常識や概念が不足している国の人々。
共感1 非共感0


・日本の人たちは、人間ではない。犬豚と似ている。
共感1 非共感0


・戦犯の子孫が戦犯行為をしたよ。
共感1 非共感0


・自分たちがしたナンセンスは知らん顔、
自分たちがされたことは膨らませて被害者コスプレ。
これがチョッパリの種族特性。
共感1 非共感0


・チョッパリらしい。
共感1 非共感0


・ところで…
お母さんが子供を連れて行ったのと、自国の道端で他国へ拉致されたのは、ちょっと次元が違うだろう。
しかも人権最下位国の北朝鮮に子が拉致されて生死も分からないのと比較するのはおかしい。
共感9 非共感9


・これ、韓国にも同じ事例があるんだけど…
この論理だと、韓国も誘拐国か?ふふふ
共感3 非共感3


・チョッパリの素顔だね。
共感0 非共感0