【悲報】ゴーストオブツシマの主人公さん、悲しいことを言われてしまう
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【朗報】ゴーストオブツシマの敵、戦闘中に「どうしよお!どうしよおおお!」と叫ぶ
1: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:42:32 ID:ukP
>>私の戦い方と仁の物語がリンクしておらず、違和感を覚えることもあった。例えば、ある村を守るために蒙古と戦い、あくまで武士らしく正々堂々と斬った。
なのに、カットシーンでは「お侍さまの戦い方じゃない」と言われてしまう。
https://jp.ign.com/ghost-of-tsushima/45148/review/ghost-of-tsushima
6: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:47:31 ID:mRV
なんかワロタ
2: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:44:07 ID:ikf
名乗らんかったのやろ
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: PS4速報管理人 おすすめ記事
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594766552/
7: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:48:25 ID:ukP
31: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)08:07:31 ID:WdF
>>7
なんか可愛くて草
なんか可愛くて草
213: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 03:36:49.57 ID:cqDFUbT10
342: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 07:59:42.99 ID:zKIwF4zU0
>>213
体当たりがあるね!
体当たりは実際に達人が得意とする技らしいけど宮本武蔵も体当たりを得意としてたらしいね
https://www.youtube.com/watch?v=KnPjOdu4dYM
体当たりがあるね!
体当たりは実際に達人が得意とする技らしいけど宮本武蔵も体当たりを得意としてたらしいね
https://www.youtube.com/watch?v=KnPjOdu4dYM
217: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 03:43:34.98 ID:AIpUwZhCa
>>213
「個人的にこの世代のみならずこれまでのゲームの中で最高峰で、
将来的にも「おい、おまえのトップ10て何?」というような質問の答えに入ってくるゲーム」
という最大限の賛辞からはじまってる
「個人的にこの世代のみならずこれまでのゲームの中で最高峰で、
将来的にも「おい、おまえのトップ10て何?」というような質問の答えに入ってくるゲーム」
という最大限の賛辞からはじまってる
48: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)09:51:52 ID:Z1x
いうて仁王も上段構えで走れてたから、構えについては別にええわ
36: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)08:17:41 ID:irJ
ワイは買う
12: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:53:12 ID:5ud
なおスコアは10点中9点
13: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:53:27 ID:ukP
>>12
メタスコア84点やで・・・
メタスコア84点やで・・・
16: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:54:50 ID:5ud
>>13
高いやん
高いやん
19: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:56:50 ID:Yli
メタスコア84て高いやんけ!
14: 名無しのPS4速報さん 20/07/15(水)07:54:08 ID:xFc
126: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 02:24:37.98 ID:cqDFUbT10
戦闘かなり良さそうだな
21: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 01:26:38.53 ID:rVEUus5y0
戦闘スタイルの結末への影響なしはありがたい
ディスオナードとかでもそうだったけどカルマはプレイの幅狭めるだけだからな
ディスオナードとかでもそうだったけどカルマはプレイの幅狭めるだけだからな
144: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 02:37:24.91 ID:5TcB/p3q0
でも冥人モード面白いっていってる人もいるんだけど
なんかようわからんな
なんかようわからんな
341: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 07:58:57.72 ID:TajY3WFxM
最初は冥人プレイしなきゃ進めるの辛いけど
慣れればお侍プレイだけでクリアできるようになる感じかな?
慣れればお侍プレイだけでクリアできるようになる感じかな?
373: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 08:20:36.30 ID:d243HEIy0
25: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 01:28:44.53 ID:ZcXTfjeEx
武士スタイルで最期まで貫こうとするとしんどいらしい
敵が多すぎて効率的に倒すためには冥人にならざるを得ないと
その葛藤が仁と重なるらしい
そう言われたら武士スタイル貫きたくなる
敵が多すぎて効率的に倒すためには冥人にならざるを得ないと
その葛藤が仁と重なるらしい
そう言われたら武士スタイル貫きたくなる
187: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 03:08:47.77 ID:gusAbY2+0
俺はどんなことがあろうと正面から乗り込んで行くスタイルでやりたいなぁ
34: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 01:32:20.74 ID:EFImRycn0
忍道戒好きな俺は冥人一択よ
137: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 02:32:10.52 ID:ZcXTfjeEx
冥人スタイルはゲームに幅を持たせると同時に大事な物を奪ってる感あるんやろうね
忍者ゲーに慣れてる日本人からしたら普通に受け入れられるやろうけど、例えば異国の文化、
海賊ゲームやと思ってプレイしてみたのに海賊やめる話で陸で別のこと始めるように強制されるみたいな
たとえ悪いけどそんな気分になるのかも
忍者ゲーに慣れてる日本人からしたら普通に受け入れられるやろうけど、例えば異国の文化、
海賊ゲームやと思ってプレイしてみたのに海賊やめる話で陸で別のこと始めるように強制されるみたいな
たとえ悪いけどそんな気分になるのかも
296: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 06:49:14.76 ID:kuf5Kxtf0
299: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 07:02:23.13 ID:R2u+XxDM0
>>296
せっかく2つの180度違うスタイルあるんだから、インファマスの特徴持ってくれば良かったのになとは思うわ
そしたら大分他と一線張る作品になってただろ
せっかく2つの180度違うスタイルあるんだから、インファマスの特徴持ってくれば良かったのになとは思うわ
そしたら大分他と一線張る作品になってただろ
132: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 02:28:17.76 ID:AgqKtTDB0
サカパン頑張ったなあ
やっぱ期待されると開発も熱が入るよな
やっぱ期待されると開発も熱が入るよな
32: 名無しのPS4速報さん 2020/07/15(水) 01:31:57.26 ID:VUVWNOMLp
なんか今時こういうゲームあんまりないからな
何でか知らんがもっと出てもいい
何でか知らんがもっと出てもいい
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