B3-lArHiufT-5TRRrdolUgSKePQ8gx9CSa7WVFCJAbA


 元AKB48永尾まりや(24)が14日、埼玉・西武園ゆうえんちで、プール施設のキャンペーンガール「2代目プールガール」就任記念トークショーに出席した。「鉄砲所持許可証」を持つ永尾は、スタッフから巨大な水鉄砲を渡された。「難しい~」と言いながらも、集まった来場者に正確な射撃で水をかけまくり、はしゃいでいた。

 トークイベントでは、抜群のプロポーションを維持するコツを聞かれ、「友達とシェアして半分だけ食べる」「(友達を)夜ご飯ではなく、ランチに誘う」と明かした。ダイエットしたところ、ヒップが4、5センチも減ってしまい、「体重を落としたら減るんだなって思いました」。今は個人トレーナーを付け、ヒップアップ強化中という。

 イベント後には、囲み取材に応じた。初代プールガールはグラビアアイドル小倉優香で、自分にしかないPR方法を聞かれると「私は(大人なので)ナイトプール寄りに攻めたい」と気合を入れた。現在は意中の恋人はいないという。「今はいらっしゃらない(笑い)けど、今年できたらいいなと思う。彼氏とナイトプールに行ったことがないので、行ってみたい」と願望を明かした。

 夏に挑戦したみたいことを聞かれると、ボルダリングを挙げた。「晴れ女だと思っていたのに、最近は天気が悪い時がある。そういう時の雨の遊びに、ボルダリング(がいい)と聞いて、やったことはないけどやってみたい」と明かした。

 6月に開催されたAKB48世界選抜総選挙の開票日は、海外にいたという。「帰ってきたら順位が発表されていて、同期の(9期生のSKE48)大場美奈ちゃんの8位には本当に感動して、『おめでとう』ってコメントを送りました」。横山由依も6位に入り「9期はやっぱり誇りというか、絆もありますね」と祝福した。


続き全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00268251-nksports-ent