0p5


11月18日(日)に第6話が放送される賀来賢人主演、福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。同ドラマの第5話に登場した“ぱるる”こと島崎遥香の写真などがドラマ公式Instagramにアップされた。

同作は累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作。転校を機に金髪パーマにイメチェンした“今日からツッパリ”の主人公・三橋貴志(賀来)と、同じく“今日からツッパリ”のトンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなす痛快学園物語。

賀来と伊藤、早川京子役の橋本環奈、川崎明美役の若月佑美(乃木坂46)、片桐智司役の鈴木伸之など、人気俳優・女優の不良姿も大きな反響を呼んでいる。また清野菜名は道場の娘・赤坂理子を演じ、得意なアクションを披露している。

そんな「今日から俺は!!」の公式Instagramアカウントが11月16日、

「#今日から俺は!! 6話まであと2日!!OAでしか観られないムロさんがアレをアレするのを見逃すな!!」

「5話、ふつうのひとは貴重なひとなので記念写真。竹の子族、島崎遥香ちゃんと足立理くん、ありがとうございます 足立くんは左江内ではサッカーの時も来てくれました」

という言葉とともに、第5話で登場した“トンガリ頭”ではない“普通”の髪型の伊藤らの写真と、ゲスト出演した島崎遥香が“竹の子族”に扮した写真の2枚を投稿。


「今日から俺は!!」では、毎話ゲストとして人気俳優女優が登場しており、島崎遥香は第5話で、ピンクの派手な衣装に聖子ちゃんカットをした竹の子族の若者として登場。

ドラマ冒頭に数十秒のみ登場という短い時間だったが、視聴者に強烈な印象を与えた。

放送時SNSなどでは視聴者から「聖子ちゃんカットのぱるる超マブい!!」「竹の子族の衣装似合ってる♪」「ぱるる急に出てきてビックリした(笑)」「せっかくだから竹の子族として踊ってるとこ見たかったなー」というコメントが寄せられていた。

続き・全文はこちら
https://thetv.jp/news/detail/169604/p2/