スマホ投げそうになった
草
ワイは小林と柴田に負けたで
初球びたビタ打ってくるし打撃AI強なってるよな
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抑えろやろ?
打点と塁打に対して抑えろが厳しすぎるわ
名前忘れたけど
ワイも阪神の左打ちの奴に苦戦したわ
★3位
★4位
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579578785/
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引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579578785/
数ヶ月前のアプデからやたら強くなった印象
後、普通に条件きつい。
ワンアウト1、3塁で2失点するなのヤツ無理すぎてスルーしてるわ
カーブ系を高めのボールゾーンからストライクに落とすとあんまり打たない印象だけどみんなは?
3
高めはどうか知らないが数ヶ月前くらいから対cpuにはカーブがかなり効くようになった。
そんなに失敗するか?
今120000くらいやけど、2回くらいしか失敗してないぞ
変化量の多いスライダーで抑えられないのなんとかすべきだろ。どこのどいつも外スラ振らんってどの世界線だよ
2ストライクのときにギリギリストライクゾーンかどうかってところにシュート投げるとけっこう効く
圧倒的に強敵の方が難しいわw
投手なんてボーナスステージ
8
コレメンス
8
打者操作は強敵だろうと強振でノーミスだわ。
運が絡む投手操作は失敗するときはする。
筒香めっちゃ強かった
投手で失敗は一回しかないわ
菅野が初球からザコ(失念)にボコすか打たれたことはあった
打者も強敵で一回だけかなあ
俺ってうまいのかなあ
巧打王取ってるし覇王だし当たり前か!
青木で二回失敗していらつらてたからスマホの画面バキバキなった
10
やつらやたらギリギリ狙ってきよるから割とミスるんよね
下手言われたらそれまでやけど
かと思えばど真ん中に投げてきやってあっさりクリアとかもあるから余計イラつくわ
強敵のがムズイって言ってる人マジか
絶対投手のがキツイだろw
4打席で3回抑えろが一番うざい
まさか太田に負けるとは…w
3打席で2失点以内はボッテボテのゴロ二つで2失点するのが糞うざい
投手のがムズイって言ってるやつマジか
絶対強敵の方がキツイやろw
3失点以内が一番ダルい
バッティングは1,2打席ですぐ終わるから楽だけど上のは最後まで投げないとダメなのが面倒
16
それよ
えっ、キツくない?ってなったわ
最初にヒット打たれたらもう後がない
投手は時間かかるからなぁ
強敵はヒット一本で終わるから楽
下方向の変化量の多い変化球(フォーク、Vスラ、カーブ等浅尾のパームは検証してない)に対してはかなりブンブン丸になってくれる印象。
マジで三振奪える。
あとは高低差と緩急だけ意識しておけばそうそう打たれない。
それに加えて、時々失投とか投げてない球(コース、カウント)を混ぜてあげればほぼ失敗しないで。
むしろ最後が重要な気もするが。
強敵はクソボテボテのあたりでいいから楽だわ
失敗するわけない
1死1、3塁で〇失点するなのやつがまじでウザイ
あいつらボテボテゴロで点とってくるわ
岸山本メッセのカーブと上沢千賀のフォークでクルクルやぞ
2失点するなで、ゲッツー崩れ二回で失敗にされたのはクソほど腹立ったわ
25.27
前進守備にすれば良いのでは
守備シフト考えた方がええぞマジで
引っ張り警戒かテキサス警戒シフトにしてたら割と内野が取ってくれる
横変化よりも縦変化のが効いてる感じがする
ただボール球を案外見てくるのでフルカウントになることが多いのがきついかなあ
CPU、早打ちになったわ。
昔は早よ打てや!くらい見送ってたのに。
最近のイベントは何故か高めストレートは苦手コースなのに、
カットボールも、ほぼ打たれる。
逆にカーブとシュート多投したら、抑えられる。
と書いたら、子並も対策してくるな。。
世界の小林に石川歩のシンカーをスタンドに運ばれ唖然。
ストライク●球ミッション。
3打席を2失点以内に抑えろ。
この2つは失敗することあるわ。