しかもセーフという
アーチスト持ちでなんでサードライナーになるねん
センター方向のほうがマシ
あったまきた!柳田山川中村のクリーンナップにしたろ
→内野フライかゴロ連発
草枯れる
草
内野フライの方が評価されるぞ
フラレボやな
★3位
★4位
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590641494/
あったまきた!柳田山川中村のクリーンナップにしたろ
→内野フライかゴロ連発
草枯れる
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590641494/
引っ張った時に高確率でファーストかサードのミットに打球が吸い込まれるかのようにライナーになるの酷い
別にライナー多いのいつも通りやんけ(((
別に良くね?
これ普通の野球じゃなくて飛距離を出すイベなんだから、外野フライ>ゴロヒットとなるのは当たり前じゃん、何言ってだ
カーソル位置だけじゃなくて、タイミングも大事だよね。
あと、カーソル合わせてからの時間が長いかどうかで飛距離変わる気がする。
うーん、単純に下手なだけ、、
育成の中低弾道でもツーベース打てば90m前後+ボーナスあるし。
4さんも言ってるけどそもそも飛距離のイベントと理解すれば良いだけ。
みんなが下手すぎなんだよ
自称達人が多くて草
三人に限定しないでゴロでもヒットなら次もできるって
してほしいわ
人の価値ゼロっておかしいやろ
そしたら上手い人ほど早く終わるしええやん
そういうイベントなのに文句つける奴はやるな
※4
そうだよな
野球ゲームに限らず他のゲームでも特殊ルールなんて普通にあるし
>>10
理論上1試合で累計SとれちゃうからNG
途中で「ビヤヌエバと呼ばれるようになった」みたいなのどっかの国で見かけたけどどこやったっけ?
下手を自覚してない自称達人多くね?
お前が下手なだけじゃん
それよりボール回しやめてほしい
引っ張ってライナーになるのはいつもの仕様やんけ、引っ張りすぎて一塁上でライナーゲッツーとかよくある
42の通りセンター方向狙うくらいがいちばんいいな、ホームランバッターならそれで柵超えるし
むしろいままでのバットラよりホームラン出る気がする
とりあえず全部直球のみにしてほしい
投手操作で捕逸したりエラーしたりするのはやめてほしいけどな
セカンドゴロの送球それてセーフってなんやねんって感じ
下手なだけじゃね。
梅野でも140m打てるんだから打てないって言ってる人は下手。選手の能力だけでプレイしてるだけ
最初は誰でも不満はあるけど4年もやってれば慣れるよ
継続と寛容
自分は実力があるとかいうつもりは毛頭ないけど、自分が下手なのを理解せずゲーム側で調整されてる!!とかいって責任転嫁するのは恥ずかしいよね
全部オートでやってればいいのに。
そんなストレスないよ。
ストレートといいつつナチュラルシュートみたいなヤツは投げるなよ
二塁打とかはちょっと倍率をプラスにしてくれればいいのに
飛距離競うイベなのに野球の試合っぽくしてるの草
変化球ありとかエラーありとかの運要素を入れて操作選手をランダムにした劣化ホムダビやね
あんなトロい球もフライ狙えないのか
絶対リアタイも下手じゃん
サプライズ小林の出番や
飛距離競いたいなら試合形式じゃなくてもいいよね
普通に野球の試合するイベント少なすぎるわ
普通にホームランや長打多いわ
下手なだけやろ
外野が最後の最後でめっちゃ一瞬で距離詰めてくるのウザイからやめて欲しい
どーせ、新参者が騒いでるんだろ?こんなん普通やし
球聖が野球で最も素晴らしい部分と称したルールを否定しながらも試合形式で行うクソイベ
ホームランダービーと同じ形式に変えろや
ナチュラルムーブまじイラつく
確かに、飛距離を競うイベントなのに試合形式だからイライラするんですね。単純に3人(の倍数分とか)イベントオーダー組んでホームラン競争的な方がやってて楽しいかも。内容的に矛盾点が多すぎるイベントですな。
※14 確かコスタリカの昔の地名だった
https://livedoor.blogimg.jp/prospi_a/imgs/a/9/a9850f71.jpg
そこまででもない