1126. 復讐になるのかな? 2019年10月14日 18:09 ID:gl1GZ3Do0
田舎の古い家住まいなんだが、
家に帰ったら侵入者がいた。
鉢合わせてお互い固まってたら
ダッ
と俺の横をすり抜けて逃げようとしたんで、
追いかけようとしたら侵入者が土間にすっ転んで気を失った。
警察と一応救急に通報。

侵入者は偶然にも俺の同級生。
というか俺を小学生の時にいじめてた糞野郎だった。
大型連休で地元に戻ったついでに、空き家や人気のない田舎の家を物色してたそうだ。
俺の家とは知らず、人もたまにくる程度の半ば空き家と思ってたらしい(そういう家もいっぱいあるが…)。
鍵はかけてたんだが、俺も忘れてた予備の鍵が郵便受けの下に貼り付けられてて、それで開けて入ったそうだ。
(俺が帰った時は『掛け忘れたのかな?』って思ってた。)
なお電話のとこに置いてた現金入れた封筒盗んで俺をつきとばしたので、強盗扱い。




で、糞野郎の親がうちに電凸して
「被害届を取り下げろ」
とギャーギャー言ったんで、
「◯百万で示談に応じる」
と言ったらまたギャーギャー。
うざいんで電話線ひっこぬいたら凸ってきたんで警察呼んだ。

そしたら人(議員)を介して上から目線で
「◯百万相当の田んぼやるから」
と言ってきたんで、
「いらんわボケ◯百万相当ならその田んぼ売ってからこい」
とつっぱねた。
最終的に当然田んぼじゃ足らず定期解約して払われたので示談。

糞はこっちでの余罪があったのんだけど、その被害者は『古い付き合いがあるから』と被害届すら出してなかったけど、
俺が◯百万受け取ったことを知ったら手のひら返して糞野郎家に請求しててわろたw

1127. 復讐になるのかな? 2019年10月14日 18:10 ID:gl1GZ3Do0
なお、糞野郎は無事釈放された後、
うちに金を脅し取り戻しに来て通報、逮捕おかわりしました。
あのなぁ…小学生時代のいじめっ子いじめられっ子の関係のままのわけないだろ…。
糞の親が『(俺)が哀れなんで恵んでやった』とか言ったらしいけど、仮にそれを真に受けたところで脅し取りにくるとか、普通ならやらんだろ…馬鹿すぎる。

執行猶予はついたけどさすがに二度とは来なかった。
ちなみに糞の親は本家に怒られて糞を勘当して絶縁したらしいw

火でもつけられたら敵わんと思って防犯カメラとか設置したりしてたけど、なんかめんどくさくなったんで知人に家と畑売ってもっと人の居ない所の土地買ってそこに引っ越した。
古いつながりやめんどくさい人間関係もなくて快適。



One More Time No More Chance
One More Time No More Chance