360: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)13:10:23 ID:WU8
今年はだーれも渡す人いないから自分に高めのチョコ菓子買っちゃった。
元夫は今頃、「仕事を一所懸命してたのに嫁が家事もせず浮気して離婚きりつけられた可愛そうな僕」って言いまわってるんだろうなぁ。
「嘘つけない」
ってあんなに自慢気に言ってたのに、
すげー嘘ばっかりの悲劇のヒロインになってて笑えるー。
気持ちがあったから料理作ってたし、低血圧でも朝起きて弁当作ってたし、何時になろうがサービス出勤しようが文句言わなかったし、誕生日もバレンタインもあげてたんだよ。




なんだよ最後の手紙の内容w
「あなたにとって私はなんだったんでしょうか?」
ってwww
いやいやwwお前がキレて不満爆発して私の親にまでクレームつけたんでしょうが。
「直す」って言ってもガン無視で、質問に答えても鼻で笑うか非難するかで、一向に話進ませなかった人が何言ってんだっていうwww
話し合いもせずに離婚ってなかなかないよねー
ネットの話みたいに“実家まで夫が来て「話し合いしよう!」”みたいな展開すらなくてさw
責めの嵐。
「ごめん」→罵倒
「直す」→罵倒
更正する→罵倒
質問する→罵倒
誰かが元夫に指摘する→私に罵倒
「そんだけ憎いなら離婚してください」→罵倒
これで元に戻ろうなんて思えるわけない。

一度でも「話し合いしよう」って言ってくれたら戻る方向に変えてたかもしれん。
もちろん私から話しに行ったことあったし、
「会って話そう」
って何度が言った。
でも自分から動いてくれることが全くなかったから決心したんだよね。

バレンタインはお母さんからのチョコとお節介おばちゃんからもらえるのかな?
たぶん一生私のせいにして、自分の悪いところを見ることはないんだろうなぁ。
今日は仕事終わったら美味しいチョコと酒で晩酌して寝よ♪



敵