16: 名無しさん@おーぷん 21/07/10(土)23:19:51 ID:Tt.ym.L1
とうとう先輩が離婚したらしい。


先輩は積極的に誘いをかけてくる、好意を隠さないタイプの男性だった。
指輪してなかったし、なによりすごく褒めてくれる人だったので悪い気もせず、何度か食事に行くうちに所謂 “男女の仲” というやつになった。
でもまさか既婚者とは思わなかったな。
先輩一人暮らしだったし。

既婚だと知って大喧嘩したら、
「結婚生活はとっくに破綻してた」
だの
『いかに(奥さん)が酷い女性か』
だの
「今はリコカツ中」
だのと引き留めにかかったので別れ話は難航した。




先輩は一方を下げてもう一方を上げるタイプだったらしく、途中から奥さんの悪口大会になってた。
その中のエピソードのひとつがすごく印象に残ってる。
「嫁は乳を振り乱して子供を風呂に入れてた」
と言っていたけれど、そこで
『いや子供いるんかい!』
となって僅かに残っていた情も枯れ果て無理やり別れたんだ。

妻子がいるのに独身男性のふりをして不倫し、ワンオペで育児を頑張っている奥さんの姿を性的に馬鹿にするのがもう駄目だった。
(この人といると女ではいられなくなる)
って恐怖心もあった。


そのまま疎遠になったけれど、先日
「晴れてフリーになったけどどう?
今彼氏いる?」

と社内で接触されたので、厄払いも兼ねて書き捨て。


17: 名無しさん@おーぷん 21/07/10(土)23:34:44 ID:8t.nz.L19
>>16
結婚したら不幸になる未来しか見えない相手とは付き合えないよね

18: 名無しさん@おーぷん 21/07/10(土)23:42:18 ID:wi.fy.L1
今彼氏いる?と訊いてくるあたりでまたあまりにも明確なw
クズに付き纏われて人生を無駄に消費されぬよう
これからもどうぞお気を付けて

19: 名無しさん@おーぷん 21/07/10(土)23:43:51 ID:l9.v7.L1
>>16
清々しいまでにクズ男ですね。
お疲れ様でした。
次は良いご縁がありますように。



記憶のゴミ箱