スクリーンショット 2022-09-30 1.52.40

スポンサード リンク




優先順位を間違えると大きなものを失うことになるかもしれない。

イングランド代表にも招集されているウェストハムのFWジャロッド・ボーウェンは、イギリスの女優であるダニ・ダイアーさんと交際しているとされている。


一緒に暮らしている2人だが、ボーウェンは30日に発売予定の大人気サッカーゲーム『FIFA 23』に熱中してしまったとのこと。ダイアーさんをほったらかしにしてしまったようだ。

ボーウェンは今回のインターナショナル・マッチウィークでもイングランド代表に招集され、カタール・ワールドカップ(W杯)のメンバー入りの可能性も残している。しかし、彼が代表活動から戻ってきて最初に選んだことは、離れていたダイアーさんとの時間を過ごすのではなく、最新作のゲームだったという。

『FIFA 23』は発売前に一部のユーザーにプレーが可能となっており、ボーウェンもそれを利用してプレーしているとのこと。ダイアーさんは自身のTikTokで動画を投稿していた。

ダイアーさんは「ボーイフレンドに会えて、とても興奮しているわ」とキャプションをつけたが、「でも、FIFA 23は私に他のプランを立てていたわ」と投稿。呆れた自身の顔とともに、ヘッドセットをつけてコントローラーを握るボーウェンの姿を投稿していた。

これにはファンも「ボーウェンには他の道はなかった」、「やらなければならないことをやるしかない」、「毎年この時期が怖いね」、「一緒にいるのを忘れている」と、ゲームに夢中のボーウェンを弄っていた。

超WORLDサッカー!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ