ヘッドライン






音楽

【悲報】アニサマ2020、開催延期

@anisama 予想はしていました。
今の情勢、スケジュール、開催体制を考えると妥当であり賢明かと思います。
残念ですが、また来年開催ができるよう応援しています。
@anisama 本当に残念です。

来年は全力で楽しめることを信じて待ってます!

@anisama 遂に、アニサマ2020の延期が発表してた(ToT)
@anisama 英断だと思います。私達やアーティストの安全を第一に考えてくださりありがとうございます。微力ではありますが、グッズ購入で支援させていただきます。
@anisama 中止じゃないのね😌まぁ、仕方ないですよね
@anisama この決定・判断に安心しました。
次回を楽しみに、日々の日常を頑張ります(ง •̀_•́)ง
@anisama 翌週くらいにアニサマ2021もお願いします!

何なら前の週に2021をやってから2020でもいいので!

@anisama 実質中止ですよね?
誤魔化しはやめて下さい
出演者も全員選びなおしでいいので新しく2021やりましょう
運営がまだ存在すれば(笑)
@anisama 仕方ないです、延期にさせてくれたのがありがたい。
@anisama とりあえず、ホテルキャンセルしていいかな?
夜行バスチケット取るか迷ってだけど、運営の告知待ちしててよかった。ただもう少し早めの判断を…
@anisama 1年間温めまくって来年倍熱いステージに期待したい
@anisama まあ仕方なしというか…… 来年こそですね
@anisama 出演者もそのまま持ち越しなのだろうか…?
@anisama あー最悪やー😭
でも安全優先ですもんね!
楽しみ最後までとっときます!
@anisama 中止じゃないだけ全然救いです...!アニサマ運営様、会場の調整、出演アーティストさん達の体調など....万全に整った状態で楽しんでこそアニサマなので無事に来年開催できるのを祈っています!🙏✨
@anisama とっても残念だけど、仕方が無いよね。演者、スタッフ、お客さんみんなの健康が最優先。
@anisama 来年にやるなら堂々と2021を名乗ってください。2020と冠されている状態は嫌です。
@anisama 苦渋の決断でしょうが、アーティスト・観客の皆様の安全を考慮した賢明なご判断に感謝いたします。
@anisama やはりそうなりますよね。
第3弾アーティスト追加の時に「希望をもって待っててほしい」と言われてましたが公式でも言ってる「3密」が避けられない以上開催じたい難しいと思ってました。
@anisama むしろ色々発表してる時に「え、やるん?」って思ってた
@anisama くぅ……しかたが………ない……………!!!
@anisama こうなったら、けやき広場でやるしかない!
@anisama アーティストはそのままで行くのかな
@anisama 中止じゃないだけ嬉しいので待ちます。
@anisama 払い戻しはしないし、
来年分も払うから
当選した座席の権利を来年に
持ち越して欲しい!
@anisama 予想はしてたけど(´口`)
今年は色々諦めて来年を楽しみに仕事頑張るしかないな…
@anisama アーティストやスタッフの方々を守る判断をしてくださりありがとうございます。来年は思いっきり楽しみます!!
@anisama アニサマ中止じゃなくて延期?? 開催時期によってはサマーライブじゃない感。 それとも来年の夏ってこと???
@anisama 来年はブチ上がっていきましょう👆🤪👆
@anisama 中途半端な延期判断より、中止という英断をお願い致します🥺
@anisama 来年開催できるのを楽しみしております。今はどうかお体にお気をつけて
ゆっくりお休みください・・・。
@anisama とてもショックで悔しいですけど中止じゃないので少しホッとしています。来年は今年出来なかった分までめちゃくちゃ超豪華なラインナップになることを願っています!
@anisama アニサマ2020、仕方ないとはいえ、実質中止なのでは?
@anisama だとうやな。埼玉は解除の段階でラインは満たしてたけど。三密だしな。
@anisama 20201/8/28〜30アニサマ2020の延期分
2021/8/31〜9/2アニサマ2021
の6デイズでもええんやで
@anisama 早めの対応本当にありがとうございます。
チケット大事に取っておきます!!
@anisama 来年の会場はどこが残ってるんだろ…
@anisama i☆Risに会える機会を失ったのは残念ですが、また来年も応援したいと思います。本当にコロナとは悲しい。
@anisama オリンピックを開催するかが目安になるかと…。
@anisama 来年かぁ・・・アーティストの出演辞退とか起きないといいなぁ
@anisama 中止じゃなくてめちゃ安心☺️
コロナくん賠償金払え
@anisama 出演者さん・スタッフさん・来場者が安心して心から楽しめるように最後の最後まで調整してくださってありがとうございました。
中止ではなく延期。日程は決まっていなくとも、アニサマ2020が開催されることが約束されていて嬉しいです。
こういった大規模なフェスの日程変更、本当にお疲れ様でした。


2: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:28:01.76 ID:NIKO8hcb0
どうして��

 

3: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:28:14.72 ID:NIKO8hcb0
まあそうなるとは思ってたけど��

 

4: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:28:26.29 ID:NIKO8hcb0
また楽しみが消えたわ

 

5: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:28:57.18 ID:zGhSnVVx0
延期やぞ

 

6: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:29:02.69 ID:3dLxYgD4M
やれる訳ないやん
オタクは無茶言い過ぎ

 

7: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:29:07.57 ID:FdeXyCjTd
なんだかんだ毎年人集まってるよな

 

8: 名無しさん 2020/05/28(木) 18:29:18.97 ID:NIKO8hcb0
はぁ~ほんとひどい

 

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590658070/

-音楽
-

© 2024 たろそくWP