アンケート企画「紅白で一番良かった歌手は誰?」ランキング発表!

昨年の大晦日、日本を代表する46組の歌手が出演した「第68回紅白歌合戦」。週刊文春恒例のアンケート企画「紅白で良かった歌手」には、16~77歳のメルマガ会員から、6600以上の回答が集まった。

 

(中略)

 

 4位は欅坂46。センターの平手友梨奈(16)が「僕は嫌だ」と叫び、感情移入しながらメンバー全員が一心不乱に踊る「不協和音」のダンスが話題になった。メンバー3人が過呼吸に見舞われ、パフォーマンス後に倒れ込むハプニングも。

 

「過呼吸で3人倒れたほどの迫力に感心」(69・男性)

 

「みんな同じ顔をしているアイドル集団だと思っていたが、個性・味がある」(38・女性)

 

「我々の時代の反戦歌を思い出した。お祭りの雰囲気を壊しそうだが、現実は甘くないと言わんばかりのド迫力で紅白を締めた」(66・男性)

 

記事全文はこちら

 

引用元:文春オンライン

 

Twitterの反応

これ結構凄い事だと思う 

 

紅白で欅見た66歳男性のコメントワロタw
反戦歌笑

 

欅坂46に全然興味のない妹や母親、そもそも存在をほとんど知らない父親や祖母も不協和音に釘付けになってたもん、やっぱりすごい良かったんだよ紅白のパフォーマンス、何回でも言うけどすごい良かったんだ

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=