2019.3.26 本当に本当にありがとうございました。
佐々木美玲

こんばんは⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

佐々木のみーぱんです!!

 

917926a622f8213dec41225db55ba

 

 

 

 

 

明日ついに日向坂46としてのデビュー日です。
明日にはこのブログから移行され私達は日向坂46の公式サイトに移動します。

 

 

だから最後に今までの感謝の気持ちを改めて伝えたいなと思いました。

 

上手く言えないですが、上手く伝わればなと思います。

 

そしてまとまらなくて少し長くて読みづらいかもなのでお時間ある時にでも呼んでくれたら嬉しいです!?

 

 

 

 

漢字欅さんのみなさん。

 

こう呼ぶのもこれが最後なのかな?それはそれですごく悲しいです。永遠に漢字さんって呼びたいしがなちゃんって呼ばれたいな。なんてね。それは置いといて。

 

 

本当に本当に今までありがとうございました。
そして大好きです。

 

本当に尊敬してて、いつもライブを見てカッコイイなとすごい憧れてたしとにかく漢字さんが大好きでした。

 

今でも実は家で漢字さんの曲をシャッフルして聴くぐらいです。

 

本当にこんなにアイドルさんにハマるのは初めてなくらいです。

 

本当にパフォーマンスにひきこまれて。

 

どうやったらあんなに表現できるんだろう?ってすごい考えさせられました。それくらい感じるものがあって。

 

 

2枚目シングルからいつもカップリングを1曲私たちに歌わせてくださってありがとうございました。

 

漢字さんには本当に感謝しきれないほどのありがとうございますが多すぎます。本当に。

 

 

ひらがなけやきをこんな暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました。

 

本当に大好きです。

 

 

漢字さんとの欅共和国、真っ白のアルバムツアー、けやかけやビンゴを一緒に出させて頂いたこと、全国握手会、一緒のステージに立てたことがすごく誇りだし、大好きな思い出です。

 

 

漢字さんの背中はすごく大きくてかっこよくて。私たちひらがなも漢字さんからたくさんの刺激を受けました。

 

 

 

 

またいつか漢字さんと一緒に同じステージにたちたいなって。おこがましいけど。立ちたいです。

 

また太陽は見上げる人を選ばないとか歌えたらいいな。

 

 

 

 

本当にたくさんの優しさをありがとうございました。
漢字さんから学んだこと。沢山あるので日向坂46になっても生かしていきます。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

917926a622f8213dec41225db55ba-01

 

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

そして漢字さんのファンの皆さん。
本当に本当にお世話になりました。
漢字さんのアンダーとして集められたひらがなけやき。

 

 

正直、わたしたちの存在を納得してなかった方がほとんどだったと思います。

 

 

それなのに私たちのことを応援してくださって、優しい目で見ててくださって本当に本当にありがとうございました。

 

 

皆さんがいなければ本当に今の私達はいません。
日向坂46になれませんでした。

 

 

ひらがなけやきになったときは今まで生きてきた中で1番って言っていいくらい、とにかく批判の声ばかりでした。

 

 

それなのに、段々その声も減ってきて、
逆に応援してくださる方が増えてきて。
それがとっても嬉しかったです。

 

 

握手会もつい最近まですごくすごく不安だったので、今こうしてたくさんの皆さんが応援してくださるのが本当に嬉しいです。

 

本当に。

 

ライブでもほかのメンバーのサイリウムが見えるのに私のサイリウムカラーは見えないなーってZeppのツアーのとき思ったこともありました。

 

でもいつ頃かなー?
でも言ってもつい最近なんです。

 

こうやって、サイリウムカラーを振ってくれてる方をたくさんステージから見られるの。
それが本当にうれしくてうれしくて。

 

心の支えです。

 

本当に。

 

 

 

 

 

ファンの皆さんにすごいパワーを貰ってます。

 

実は、今まで活動してきた中で、私はグループをやめようと真剣に悩んだことが2回だけあります。

 

まずは2期生の追加募集を知った時。これはキュンの個人PVにもなっています。

 

 

 

あとね、もう1つは実はわりと最近です。

 

本当に、結構悩んでました。

 

逆にこれを今言えるって言うのは、その考えが一切消えたから言えることです。

 

 

自分でも今まで1度しかやめたいと思ったことがなかったので、やめたいと思った時自分が一番びっくりしました。
考え方が昔と変わったんだなーって。

 

 

毎日毎日悩んで泣いて、どうしたらいいかわからなくて、米さんにもメールして話を聞いてもらう約束をしたり、スタッフさんに打つメールの文とかブログにあげる文を考える所まで考えていました。

 

 

そこまで考えていたのは今回が初めてです。

 

 

メンバーのみんなへの愛はもちろんあったんですが、色々考えていたことがあって。

 

 

だから1期生曲の耳に落ちる涙はなぜか涙が止まりませんでした。

 

 

レッスン中にも泣いてしまいました(笑)

 

 

ながるの卒業を聞いた時、大泣きしていたんですが、それは寂しいっていうのはもちろんですが、自分の中でも卒業ということを考えててまさかこのタイミングでながるの卒業を聞くとは思っていなくてびっくりしました。
心の中で私も卒業するって言ったらこうやって、メンバーみんな泣いちゃうのかな?離れたくないな?って思うと涙が本当にとまりませんでした。

 

 

 

でも握手会に出て、ファンの皆さんの声を聞いてやっぱり私はここにいたいなと思いました。

 

 

あと昔からの夢をまた取り戻して、それを叶えたいという目標もできました。

 

 

 

でもこうやって、悩んでいたことがあったのに握手会をして私の考えは一気に変わりました。

 

ファンの皆さんの力ってそれくらい偉大なんです。大切なんです。私の元気の源です。

 

 

だから私は決めました。
私はこれから日向坂46でずっと活動していきたいです。
そしておひさまのみなさんと一緒にいたいです。

 

 

 

もう卒業なんて考えるもんかー!って。

 

みーぱんはおばあちゃんになってそろそろ卒業してくださいって言われるまで卒業しません!決めました。

 

 

 

 

ついに明日、日向坂46キュンでデビューします。

 

なんか不思議な感覚です。
まだ実感がわいていません。

でもこんな恵まれた環境。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
日がたつのはすごく早いけど1日いちにちを大切に過ごしたいです。

 

 

 

 

キュンがいろんな方に届くといいな〜☺️

 

是非聞いてくださいね!

 

 

 

 

 

ファンの皆さん、本当に今まで、本当にありがとうございました。

 

これからも日向坂46を応援してくれたら嬉しいな。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

?佐々木美玲?

 

引用元:日向坂46佐々木美玲公式ブログ

 

398: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:23:14.67 ID:8oh72MsIa
みーぱんぶろぐの有明の漢字ひらがな全員集合って初出?
見たことあるようなないような

 

401: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:28:22.06 ID:aKNTvSQ30
既出かと思ったけどよく見たら違った!
初だしかなあ
qhqUete (1) ce56d55e

 

408: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:33:07.29 ID:8oh72MsIa

>>401
それや!
  
ダニが寝てるからお蔵入りしてたのかな
正真正銘全員集合って貴重だな

 

 

410: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:34:40.34 ID:PqIgW8Al0
エモい(╥ω╥`)

 

414: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:36:55.01 ID:MnEOmnF1d
チャリできたポーズ定期的に集合写真で見る

 

360: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:05:13.99 ID:PsSZntYk0

みーぱんブログに米さん出てきてびっくりした
 
欅も日向も仲良くいこう

 

387: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/03/27(水) 00:15:46.02 ID:FqXMJO040
俺は兼ヲタだし坂組の原点は忘れない
これからも両方楽しませてもらうよ

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1553600314/

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=