2020.3.30放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・菅井友香

菅井「ファンの方は知ってくださってるかなって思うんですけど、メンバーの長沢菜々香が卒業することを決めて。(今週は)それが発表されたことが大きかったかなって思います」

 

のり「びっくりしましたけども」

 

菅井「私もビックリしました。なんか結構突然知って私も」

 

のり「あ~そうなんだ」

 

菅井「それですぐ発表になったので。本人も色々考えたことなのかなって思うし、やりたいことがあるってブログでも書いてたし、本人が幸せになってくれたらいいなって思います」

 

のり「そうだね」

 

菅井「寂しいし、ファンの方もすごく突然でビックリさせてしまったと思うし申し訳ないと思うんですけど。難しいんですけど・・・」

 

菅井「なーこちゃんとはずっと連絡も取ってて。元気そうだし、みんなでお疲れ会とかしたいなって話してて」

 

のり「だけどどうなの?早く知りたかった?それとも突然知りたいっていうか、いっぱいあるじゃない?でも前持って言って欲しかったっていう気持ちはある?」

 

菅井「そうですね、でもちゃんと本人と直接はまだ会えてないんですけど、こういう状態で。でもちゃんと本人からみんなで話してくれる機会もあるって言ってたので。これから。その時にちゃんと聞けたらいいなって思います」

 

のり「卒業したからと言って仲間っていうか友達じゃなくなるってわけじゃないからね」

 

菅井「そうですね~うーん・・・寂しいけど一緒に活動出来た期間っていうのは改めて良い時間だったなって思うし・・・」

 

菅井「なーこちゃんは本当にこの仕事が好きでずっとやってたんだなっていうのも一緒に活動してて感じて。すごく握手会とかブログとか。ファンの方を大切にして接してるんだなっていうのが伝わってたので。本当に見習えるアイドルだったなって思って。私も凄いなって思うことがいっぱいありました」

 

のり「でも欅で培ってきた経験とかさ、新しいステージで是非とも生かしてもらいたいよね」

 

菅井「そうですね、すごい色んな才能があるから。これ以外のことを何やってもまた大成功するんじゃないかなって(笑)」

 

のり「いいじゃん」

 

菅井「勝手にイメージ出来てて・・・」

 

のり「でも卒業決めるとか終わり決めるのって勇気いることだしね」

 

菅井「そうですね」

 

のり「ファンの人は応援するしか出来ないからね」

 

菅井「本当に決めることはすごいことだから。楽しんで欲しいなって思います」

 

887: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/03/31(火) 00:04:01.14 ID:++cx3vAi0
突然なのか

 

889: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/03/31(火) 00:04:43.37 ID:b5l6CBV20
そんな急だったんか

 

891: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/03/31(火) 00:04:52.77 ID:BcmnzcD6M
突然知って突然発表か

 

906: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/03/31(火) 00:09:01.38 ID:qAK0dqOt0
ゆっかーは今の素直な気持ちをそのまま素直に話したようですね

のり「まだどうしていいか分からない状態だもんね、菅井さんもね」

 

菅井「そうですね、欅坂もこれから皆さんとメンバーともっと色んな景色みたいなって思うし、今いるメンバーともずっと進んでいくことを決めたから。引き返そうとは思わないから、これからさらに進化した姿をお見せ出来るように頑張りたいっていう気持ちが凄く強いですね」

 

のり「うん」

 

菅井「なんか応援してくださってる方に悲しんで欲しくないから。早く私達の新しい姿とか、応援してよかったって思える姿を見せられるように頑張ります。もうすぐ4周年でもあるので」

 

のり「そうだね!4周年すごいよね~」

 

菅井「いやありがたいですね」

 

のり「僕も菅井さんと一緒にラジオやってさ、欅のこととかどんどん知っていくようになってさ、何となく曲のほう聴かせてもらうんですけど、どっちかというと落ち込んだ時とかさ、嫌なことがあった時に聴きたくなるね。欅坂ってね」

 

菅井「ありがとうございます」

 

のり「この間本当に嫌なことがあったのよ。久々に心の底から声出して歌っちゃったもんね」

 

菅井「そうなんですね(笑)」

 

のり「こういうさ、コロナとかで大変な時にもね、また凄く力をくれる時の楽曲ですからね。頑張っていただきたいと思いますね」

 

菅井「頑張ります!これから私達もどうなるか分からないんですけど、でもまぁそういうことも乗り越えて強くなれると思うので。力をお貸しいただけたら嬉しいなって思います」

 

922: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/03/31(火) 00:16:18.39 ID:BcmnzcD6M
ゆっかーの早く前に進みたいって感じ伝わってきた
ほんとにこの状況はもどかしいだろうな

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1585496474/

番組オフショット公開中

EUX9O95UYAA3F75 EUX9O-TUEAAeqEn

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=