2020.6.3放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・はんにゃ金田哲・古川洋平

のり「そしてね、欅坂の田村保乃ちゃん。うちの甥っ子が推しているっていう連絡がきて・・・」

 

金田「のりさんの甥っ子が?」

 

のり「甥っ子が。ごういちが」

 

金田「ごういち?甥っ子ごういちが推している・・・」

 

のり「ごういちが推しているっていうことでこれ(女性アイドル顔だけ総選挙)どうなるのかなっていう」

 

金田「ごういち票が何票入るかですよね」

 

のり「ごういち票は一票です」

 

金田「え?」

 

のり「あとは甥っ子が4人いるからまぁやって4~5票じゃないかなと」

 

 

232: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/06/03(水) 22:51:31.26 ID:h+SQKtSD0
のりさんの甥っ子がほのす推しだってさw

 

245: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/06/03(水) 23:05:01.20 ID:G0grpZTVa
ノリの甥っ子むかしマナカ推しだった気がするw

2017.8.28放送「レコメン!」
出演:オテンキのり・欅坂46菅井友香

のり「うちの甥っ子がいるんですよ。18歳の。今もう働いてるんですけど」

 

菅井「はい」

 

のり「そいつ柔道しかずっと中高とやってこなくてね。もっさいやつなんですよ。女っ気もなくて」

 

菅井「え!?そんな(笑)」

 

のり「そいつがもう車乗ってるんでちょっと車に乗ったときに、欅坂の曲を聴いてたんですよ」

 

菅井「え!?」

 

のり「もうびっくり。初めてそういうあの甥っこにね、そういう・・・」

 

菅井「え、嬉しい~」

 

のり「びっくりしたの。何にも興味を持たない甥っ子が欅坂の曲聴いたときに俺もびっくりして。え!?って」

 

菅井「え~めっちゃ嬉しいです!」

 

のり「これ不協和音じゃね?みたいな」

 

菅井「え~(笑)」

 

のり「超話が盛り上がった。ありがとうございます」

 

菅井「いえ、こちらこそよろしくお伝えください」

 

のり「いやびっくりしましたよ」

 

菅井「そういう声を聴くと広がっているというか・・・」

 

のり「しかもあの甥っ子が聴いてたんですからね」

 

菅井「え~なんか、すごい・・・嬉しい」

 

のり「これは事件ですよ。で、俺ゆかのすけと一緒にラジオやってるんだよって言ったら『知ってるよ、聴いてるから』って。聴いてるんかい!?って」

 

菅井「え~嬉しいです!」

 

のり「で、誰が好きなの?って言ったら『もちろん志田愛佳ちゃん』って」

 

菅井「そっちか~い!(笑)でもわかります。若い子は愛佳のこと好きな子多いですからね」

 

のり「もう俺はゆかのすけ派ですから大げんかしましたよ(笑)ゆかのすけが1番だって殴り合いしましたけどね」

 

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1591114944/

 

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=