中島健人、母親の女帝ぶりを告白「将来の彼女に今から謝りたい」

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、きょう7日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『夏の超特大 さんま御殿!! 激レア家族が大集合! 浴衣女だらけで七夕祭』(19:00~21:54)で、同番組に初出演する。

 

(中略)

 

まだデートをしたことがないという欅坂46・小池美波のピュアな初デートプランに、さんまはメロメロになりながらも「だまされへんぞ!」と強がってみせる。

 

記事全文はこちら

 

引用元:マイナビニュース

 

 

明石家さんまさん、先日はレギュラーラジオで収録にも触れる

EcRhV_fUwAAiG26

6.20放送 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
出演:明石家さんま・村上ジョージ・工藤遥(元モーニング娘。)

さんま「この間も欅坂の一人が『踊る御殿』に来てくれててね・・・」

 

工藤「はい」

 

さんま「欅坂が『私はデートしたことないし、○○もしたことないし、全然分かんないんですぅ〜』っていうトークをして・・・」

 

工藤「はい」

 

さんま「俺はこのアップフロント(モー娘。の所属事務所)見てるからね。『あ、そう〜可哀想に〜騙されへんど〜お前は!』って」      

 

工藤「はい(笑)」  

 

さんま「そのパターンで1時間過ごしました(笑)」   

 

工藤「(笑)」

 

さんま「数々騙されてきてるからね。こっちはフォローしてフォローしてあれしてきてんのに、次々とスキャンダル起こしたり週刊誌に写真撮られたりしてきた。この20年間」  

 

工藤「(笑)」

欅坂46OG・日向坂46の記事はこちら

kingdom_tcnr

hinatazaka46_hero width=