その神経がわからん!その66
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620729141
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。

その神経が分からん!
648:名無しさん@おーぷん 21/06/20(日)12:36:58 ID:jM.jf.L1
この間中途で入社してきた男性が中々見ない逸材。

30代後半の男性なんだけど、まず自分より若い男性をいきなり下の名前で呼び捨て。

外回りから帰ってきて、汗ふきシートを出し、新卒の女の子の目の前でベルトを弛め、パンツのボタンやチャックを下ろして下半身まで拭き始める。

上司が飛んでいって注意したけど、なんで注意されてるのか分かってない。納得できてない感じだった。


更に、片付けで重いものを運ぶ時にスーツの上着を脱ぐ、ネクタイを取るのまでは分かるけど、上半身裸になっていた。
佐川急便のお兄さんがぽかんとしてた。

更には新卒の女の子が普段使ってるクッションを勝手に昼寝用に使った。
女の子が帰ってきた時には、自分が使ってるクッションにオッサンが顔を埋めて寝息を立ててるわけで、キモいことこの上ないだろう。

私がソイツに話を詳しく聞いてみたところ、前は男だらけの仕事場で、そういうことは普通だったらしいが、それは普通ではないし不快だと伝えたけれど、「女の子なんだからさ、男に口答えは可愛くないよ?」と笑って終わり。
正社員面談終わった途端に態度が変わったので確信犯だったんだと思われる。

651:名無しさん@おーぷん 21/06/20(日)13:33:52 ID:Sd.sk.L19
>>648
性別と年齢
自分の努力では何も誇れるものは手に入れられなかったカスが縋れるのはそこだけだよ)