81mV+YyGBzL._SL1500_



無限ロードで開始できない人が結構いるみたいで、メンテ情報も載せないのでベセスダサポートセンターに問い合わせしてみました。



いつも弊社および弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度はご不便をお掛けしており申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、
現在、PC版「Fallout76」において、WindowsOSにてご利用の場合、
「ユーザーフォルダ名」を全角文字に設定している際に、
ロードに関する問題が発生する現象を確認しております。

なお、上記に関しては担当部署にて調査を行っております為、
大変恐縮ではございますが、修正までお待ち頂けますと幸いでございます。


しかしながら、キャンセルを希望される場合は、
お客様のご注文情報等が必要となります為、
以下の内容についてお書き添えの上、ご返信頂けます様お願い致します。



↑が11/15日がメールの内容です。
公式でも把握してるみたいですね。
修正はいつになるか聞いてみたところ


お問い合わせの件につきまして、
一部同様のご案内となり大変恐縮ではございますが、
現在も担当部署にて調査を行っております為、
明確な日時についてお伝えできる情報がございません。


ご不便をお掛けしておりますところ申し訳ございませんが、
修正までお待ち頂けますと幸いでございます。

とのことでした。
修正はいつになるか分からないですね。
返品も受け付けているみたいなので私は返品してPS4版を購入しようか検討中です。
相変わらずバグが多いらしいのでごたついてそうですが、
さすがにオンラインなのでメンテ情報等はしっかり記載して欲しい…