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2020/05/24(日) 17:03:16.87 ID:81XK5CCD0
『Ghost of Tsushima』の開発者が「とても難しい」戦闘について語る――「2回斬られたら死ぬ」

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590307396/

4: 2020/05/24(日) 17:05:00.27 ID:xzWGttzR0
ダクソみたいなもん?

5: 2020/05/24(日) 17:05:24.03 ID:WtJL0+nk0
ええやん
おもろそうやん

7: 2020/05/24(日) 17:06:01.49 ID:nFFsMY7L0
マジか。買うのやめよっかな

10: 2020/05/24(日) 17:07:15.21 ID:P80rDs2i0
ステルス(ゴースト)メインゲーだしな
サムライモードは難しいんだろう

12: 2020/05/24(日) 17:07:43.37 ID:Ul+twLbUd
もうそういうのいいから・・・
で前転して回避かパリィしかないんだから芸がなさすぎる

118: 2020/05/24(日) 18:49:54.27 ID:GNRARn8td
>>12
このゲーム前転ないよ

13: 2020/05/24(日) 17:08:23.47 ID:iV3SnFHr0
リアル感追求するならアリ
実際に日本刀だったら2回くらい切られたら死ぬやろ

25: 2020/05/24(日) 17:15:09.37 ID:nEg3WToF0
難易度いじれるなら別にいいんじゃね

30: 2020/05/24(日) 17:16:41.51 ID:RuioXMis0
SEKIROでも2発は耐えるぞ

34: 2020/05/24(日) 17:20:18.32 ID:NsLnkLPy0
ダークソウル超える難易度にしたら外人が大絶賛しそう

40: 2020/05/24(日) 17:23:26.19 ID:XrKflNnBM
下手な人向けの低難易度モードがある

43: 2020/05/24(日) 17:25:25.15 ID:iV3SnFHr0
ウィッチャー3とアサクリの融合っぽい感じだよな

47: 2020/05/24(日) 17:32:11.67 ID:Xfg2FPPQM
死ぬのは別に構わんよ
面白いかどうか

53: 2020/05/24(日) 17:34:47.13 ID:TpEB6JCA0
2回で死ぬとかリアルなのはいいんだが、敵も同条件なんだよな?

62: 2020/05/24(日) 17:39:49.47 ID:iV3SnFHr0
>>53
ゲームプレイ見たら雑兵はだいたい2回くらいで死んでただろ

57: 2020/05/24(日) 17:38:31.81 ID:gziwTshdr
面白そうだからメタスコが糞じゃなけきゃ特攻する

74: 2020/05/24(日) 17:51:26.62 ID:kvgtoVzP0
1回目で鎧が脱げて、2回目で骨になるんでしょ

90: 2020/05/24(日) 18:02:20.63 ID:ZKcEYGIp0
魔界村の鎧制度かな

92: 2020/05/24(日) 18:08:34.84 ID:FRCDiL64d
まーた死にゲーか

96: 2020/05/24(日) 18:13:09.22 ID:rVIUHfIB0
そりゃ刀で2回も切られたら死にますわ

111: 2020/05/24(日) 18:35:01.79 ID:ezU8M3Cs0
実質ブシドーブレードの新作

148: 2020/05/24(日) 20:09:01.45 ID:r/fAZ8EN0
久しぶりに死にゲー出来るのか
楽しみだ
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