ss03 (2)
540: 2020/07/10(金) 13:51:22.05 ID:EYP2oTVZ0
強者の法則つよすぎね?
ノーリスクでダメ2倍じゃん?

1001:おすすめ記事

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1594303691/

562: 2020/07/10(金) 14:12:35.95 ID:siQNGuUN0
>>540
強いなゴリゴリ削れるわ

613: 2020/07/10(金) 14:50:51.31 ID:Yw0zmwph0
強者の法則バグってない?強すぎなんだが

616: 2020/07/10(金) 14:52:59.92 ID:siQNGuUN0
強者の法則ナーフされそうだな今のうちにだな

628: 2020/07/10(金) 15:04:31.40 ID:DqOoN3XE0
強者の法則ってPTのうち一人だけ装備してたらええんか?
それとも装備してる奴だけ6倍ダメージで装備してない奴は3倍ダメージ止まり?

654: 2020/07/10(金) 15:32:40.28 ID:L70LJLan0
パッシブとバトルスキル何使ってる?
俺はパッシブを強者、精神、致命、弱点
バトルスキルを剣技、闘士、鬼神、守護茨、戦い、不意打ち、電光石火、石火

656: 2020/07/10(金) 15:33:51.09 ID:pwrdj1c10
弓はSP回収能力低いからSP系列積んでる。あと強者と闇の武器

671: 2020/07/10(金) 15:47:12.75 ID:6+Ft/KAW0
お前ら強者強者ってどこで手にはいるパッシブだよ

677: 2020/07/10(金) 15:49:57.85 ID:siQNGuUN0
>>671
弓のスキルツリー


746: 2020/07/10(金) 17:24:42.49 ID:lAA75h7n0
強者、リスク上がるだけならそうでもないやろー^^
と思ってたけどすまん。ヤバいわ。めっちゃ戦闘サクサクになったわ

777: 2020/07/10(金) 18:19:25.30 ID:IiRpsVMh0
なによりもこのゲーム敵硬いすぎだろ

783: 2020/07/10(金) 18:22:14.48 ID:siQNGuUN0
>>777
強者つければ楽になるレベル上げればさらに楽になる

790: 2020/07/10(金) 18:28:29.05 ID:IiRpsVMh0
>>783
すまん、強者ってなんだ?

792: 2020/07/10(金) 18:29:49.66 ID:siQNGuUN0
>>790
弓のスキルツリーのスキルで敵に与えるダメージが増える

820: 2020/07/10(金) 18:50:44.41 ID:IiRpsVMh0
>>792
ありがとう アホみたいに敵溶けるようになったわ

824: 2020/07/10(金) 18:55:27.75 ID:I1HZNm9U0
敵硬くてけだるいと思ってたけど
上で出てた強者取ったらかなりマシになったわ
マジで感謝です

868: 2020/07/10(金) 20:11:53.24 ID:NIuwRvRF0
強者てリスクアップなのになんで攻撃力増えるの?

869: 2020/07/10(金) 20:13:28.50 ID:QG9CZrsr0
>>868
敵味方に適用されるから
受ければ6倍痛いけど攻撃を当て続けられれば6倍うまい

870: 2020/07/10(金) 20:16:15.67 ID:6A6D7qUWa
嫌な予感したけどマルチ強者で死ぬやつ凄い出そう

873: 2020/07/10(金) 20:33:15.82 ID:lAA75h7n0
強者って攻撃命中時にリスク+100%の「ステータス異常」を付与だぞ
使ってりゃ判るはずだが。ログ表示すらしてないのか

880: 2020/07/10(金) 20:43:44.32 ID:QG9CZrsr0
>>873
ログ見てたけど気づかないで使ってたわ
ありがとな

884: 2020/07/10(金) 20:48:18.19 ID:lAA75h7n0
>>880
ええんやで

あと通常は攻撃による相手のリスク上昇はこちらのリスク上昇にも繋がるところだけど、強者に関しては相手のリスクのみ爆上がりするってとこだな

875: 2020/07/10(金) 20:34:50.10 ID:P6gL9rmX0
強者って与ダメージ100% 被ダメージ100%って事?
双璧  スキル威力15% 神聖術威力15%
達人  スキルコネクト数+1
身軽  回避率+15%
滑らか 回避率+15%
金剛  防御レベル+1 ダメージカット-20%

この辺がテンプレになってくるのかね

877: 2020/07/10(金) 20:40:35.38 ID:lAA75h7n0
>>875
だから違うつってんだろ。強者付けてログみながら殴ってこい
言い換えれば「被ダメージ倍化」のバッドステータスを数秒相手に付与するだけ
こっちの与ダメが2倍になる。それだけだぞ。デメリットはない
バッドステータスが入らない相手には効果はない

888: 2020/07/10(金) 20:53:30.23 ID:myRKItgH0
>>875
防御レベルってどういう意味があるん?

889: 2020/07/10(金) 20:55:23.20 ID:pwrdj1c10
>>888
多分頑丈さこれが高いと怯みにくくなるっぽい

890: 2020/07/10(金) 20:59:39.19 ID:myRKItgH0
>>889
スーパーアーマー的な感じか
1001:おすすめ記事