概要
2014年に放送された
アニメ業界の日常とその裏側をリアルに描いた大人気作品「SHIROBAKO」が、

続編を望む多くの声に応えついに劇場版に! !

■ストーリー
いつか必ず何としてでもアニメーション作品を一緒に作ろうと、
ひょうたん屋のドーナツで誓いを立てた上山高校アニメーション同好会の5人。
卒業後それぞれがそれぞれの場所でアニメーション制作に携わっていく。
宮森あおいは「えくそだすっ! 」「第三飛行少女隊」の制作を経て、
少しずつ夢へ近づきつつ、徐々に自分の本当にやりたいことを考え始めていた。
あれから、4年。日々の仕事に葛藤しながら過ごしていたあおいは朝礼後、
渡辺に呼ばれ新企画の劇場用アニメーションを任されることになる。
しかし、この企画には思わぬ落とし穴があった。
今の会社の状況で劇場用アニメーションを進行できるのか?不安がよぎるあおい・・・
新たな仲間・宮井楓やムサニメンバーと協力し、完成に向けて動き出す。
果たして、劇場版の納品は間に合うのか――! ?

■特典
【豪華版仕様】
・キャラクター原案ぽんかん(8)描き下ろしスペシャル三方背BOX
・キャラクターデザイン関口可奈味/メインアニメーター森島範子描き下ろしデジパック
【豪華版特典】
・特典CD(サウンドトラック、挿入歌)
・新作ボイスドラマ
・スペシャルブックレット
・映像特典
新規録り下ろしキャスト出演映像
PV・CM集 他
【音声特典】
・オーディオコメンタリー

■音声
日本語 DTS-HD Master Audio 7.1chサラウンド
日本語 DTS-HD Master Audio 2.0chステレオ
日本語 DTS ステレオ(オーディオコメンタリー)


ツイート