スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ハビのインタまとめ「JOとヨーロッパ選手権以外に試合の予定はない。」
ハビのインタ 2018/9/26
JOとヨーロッパ選手権以外に試合の予定はない。大事なのは、体を作って試合に出てベストを尽くすこと。ヨーロッパ選手権で7連覇して、選手としての締めくくりをしたい。それが唯一の目標。目標はいろいろあるけど、試合という意味ではもうあまりない。エキシビジョン、→
スポーツイベント、サマーキャンプとかそういうものに注力していきたい。今後の予定として、日本で試合に出た後、マドリッドに行く。ヨーロッパ選手権の準備のために、カナダで3~4週間練習するよ。日本ではラマンチャを滑るけど、ヨーロッパはまだわからない。時間があれば変えたいけどどうかな。→
話はしていて、ラマンチャよりいい曲が見つかれば変える。ヨーロッパは、もちろん新しいSPで、FPは未定。
Revolution On Iceについて、詳細はまだあまり話せない(笑)。世界中からスケーターを呼んで、誰も予期していないようなサプライズもあるよ。→
このショーをユニークにするプロジェクトがたくさんあって、とにかくすばらしいから国外からもたくさんのお客さんに来てほしい。(終)

このタイミングで新FPを見せてもらえるかも!?
そして誰も予期していないサプライズって・・・!💕

ハビ、JOはマドリッドから日本直行か。ラマンチャはJOで滑り納め(予定)と。
来週末もうJOだし競技者としてのハビを日本で見られるのおそらくこれが最後なのかと思うとめちゃくちゃしんどいんだけど……………えっ…ほんとしんどい……現役続けてよ………
ハビの現役プロを生で観るのは…JOが最後になるのか.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
グランプリシリーズ出ないし、ユーロで最後って言ってるし。

町田くんのプロスケーター最後のプロをみるのも最後…

なんか、切なモードになってきたので…寝。

再来週のJOではネイサンやハビのFSが見られるので、4分のプロがどんな感じになるのか。引退組の織田くんやジェレミーの滑りも楽しみだ。
ただ、やっぱり4分は短いし、フリープログラムなのに全然フリーじゃなくてぎっちぎちな感じが今のところあんまり好きじゃない・・・
ハビちゃん好き!JO見に行くよ!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>関係者の関連記事
  • 「フィギュアスケートって凄い競技だなぁ」本田真凜が世界選手権へ
  • 本田真凜さん、スーツ姿が「かっこいい」!リポート姿に「本当に尊敬」と反響
  • 【世界フィギュア2024】フィールドキャスター本田真凜inカナダ 現地取材~男子編~
  • 宇野昌磨の“3連覇逃し”に辛辣声、フジの“本田真凜“起用が火種に
  • 本田真凜、投稿した“卒業式写真”に「なんかオーラがないよね」「いよいよ芸能界に進出しそう」注目集まる卒業後の進路、メディア露出増でタレント業も視野か
  • 3月限定 セール 本田真凛 直筆サイン 証明書付 サイン・サイン入り商品を多数紹介中!!
  • 高級スーパーで買い物後に新築タワマンへ…スクープ撮!本田真凜&宇野昌磨 「手つなぎデート」写真
  • PRINCE x 羽生結弦
  • 本田真凜さん、「うれしいご報告です!」正装した最新姿に「おめでとう」「笑顔が最高にかわいい」の声
  • 森先生は私にとって大きな存在なので、聞くなんて無理です、という言い訳。めっちゃ偉大なので無理。なんだそれ。
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年09月27日 16:19
    ID:gxOTc0NjM

    最後の最後までよい演技が出来ますように!

  2. 2 名無しの王子 : 2018年09月27日 17:42
    ID:g1NzQ2MzU

    確実に台乗りできる試合に出るという選択、クレバーだよね。嫌味で言っているのでは無くて、引退後の人生も視野に入れている知性を感じるんだよ。個人的には、他のユーロの子が育つまでもう少し現役で頑張って欲しいと思うけれど、まあ、彼の人生もあるからね。
     
    …こういうこと言ってはいけないのかもしれないけれど…彼にはオリンピックで銀メダルを取って欲しかったな…。

  3. 3 名無しの王子 : 2018年09月27日 17:53
    ID:kzNDQ0NDg

    ※2
    本当はハビが銀メダルって思ってる人は多いと思う。
    私も羽生、ハビ、ボーヤンの表彰台が見たかったな、、、
    あの感動的なハグシーンも内一人のリスペクトもない五輪軽視発言でだいなし。動画を見るたび邪魔な存在です。

    ところでサプライズスケーターって?
    羽生選手?、、、だといいけどまさか、ねえ。

  4. 4 名無しの王子 : 2018年09月27日 18:33
    ID:gyOTkxNTM

    うん、ハビは銀メダルにふさわしかったと思ってる。

    キャラクター性の濃さが目立つけど、やっぱりハビの技術はすごい。競技プロがもう一つ見られるかもしれないのは嬉しいし期待したいな。

  5. 5 名無しの王子 : 2018年09月27日 19:24
    ID:kzNTE0NDY

    ハビプロデュースのRoIは誰が出るのだろう?プル、テサモエ、パトリック、ランビとか?
    あっと驚くスケーターって試合があるし羽生君じゃないよね?

  6. 6 名無しの王子 : 2018年09月27日 22:45
    ID:IzOTU0ODQ

    ※2
    >他のユーロの子が育つまでもう少し現役で頑張って欲しいと思うけれど

    ユーロの子が育つまで待って頑張ってる間に五輪銅も取れて、アラサーになるまで現役でいたのに、育たないユーロフィギュアに問題がある
    ハビはもう充分現役生活引き伸ばして頑張ったよ
    フィギュア後進国のスペイン人がここまで頑張ったのに、他のユーロスケーターは何をもたもたしているんだか
    はよ後に続け

  7. 7 名無しの王子 : 2018年09月28日 12:46
    ID:k1OTg4MTY

    ※6
    そうでしたね。私はコメント2を書いた者ですが、あなたに言われて確かにそうだと少し反省しました。ハビエル選手に全部を押し付けて願うのは、重荷を押し付けすぎでしたね…。他のユーロスケーターたちに期待ですね。ヴァシリエフス選手がもっと台乗りに近づいてくれたらなあ。
     
    私の1番は日本の世界一の彼だけれども、北米勢もロシア勢も伸びている中、ユーロ勢だけがなかなか良い子が出てこないので、頑張って欲しいと思っているんですよ。

  8. 8 名無しの王子 : 2018年09月29日 00:57
    ID:M3MTE0MzQ

    まだジュニアの選手ですが、ダニエルグラッスルくんはどうでしょう。イタリアの16才。4Lz 4Fを装備。すごいです。ゴゴレフくんと勝負できそうなユーロの逸材が育っているようですよ。ゆっくりと下の世代で。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク