スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
織田信成氏 が自身のブログを更新! 「嫌がらせ・モラハラ行為について」
詳細
嫌がらせ・モラハラ行為について ー アメブロを更新しました
#織田信成
ameblo.jp/oda-nobunari/e…

みんなの反応まとめ
@nobutaro1001 織田さんがどれだけフィギュアスケートを大切にし、また選手の方々を大切にしていたかを考えると、今回の濱田コーチや関西大学側の対応はあまりに酷いものだと思います。織田さんがどれだけ辛い思いをされたかは織田さんにしか分かりません。今回声を上げたことはとても勇気のある行動だと思います。
@nobutaro1001 織田くんの意見を支持します‼️
応援しています‼️
@nobutaro1001 こーゆーやたら気の強いばばあ居るよね!ほんとうんざりするよ😩
織田くん頑張れ!
@nobutaro1001 私たちは信くんの味方です!スケーターにいつも寄り添って温かい解説やサポートをしてくれていた信くんを、世界中の人は知っています!どうか信くんの勇気ある行動が報われますように
@nobutaro1001 心の優しい織田くんだから
余計に辛かったんでしょうね。

応援してます!頑張って✊

@nobutaro1001 先程奥野文子さんもコーチは厳しいものと発言してたけど、そんな事分かってます。それ以上のことがあったから提訴してると言うのに、コメンテーターがあれでは残念です!織田さん頑張れ!!
@nobutaro1001 行きすぎた指導がスポーツ業界で横行している中で、織田くんのように知名度も発信力もある方が行動してくれることで勇気づけられる方も多いと思います。心労も多いでしょうが次世代のアスリートのためにもぜひ頑張ってほしいです。
@nobutaro1001 織田さん、応援しています。
貴方の判断に間違いはなかったと思います。
@nobutaro1001 織田くんの勇気を尊敬します
どうか志が報われる将来でありますよう
これまでもこれからも ずっと応援してます
🍀
@nobutaro1001 どれほど辛い思いをされたかと思うと胸が痛みます。応援しています。心安らかに過ごされますように。
@nobutaro1001 会見、みていました。

ずっと応援しています。
頑張ってください!

@nobutaro1001 織田さんの素敵な笑顔が見れるように
応援しています!
@nobutaro1001 織田くん、会見は見られなかったけどブログ読みました。その勇気と行動力を尊敬します。本当に本当に大変で辛い日々だったと思います。
織田くんのフィギュア愛がどれだけ大きいかみんな良く知っています。全力で応援します。
@nobutaro1001 社会問題として、ニートの時でもそうでしたが、こうした名詞が人権を得るようになると、モラハラと聞いても軽くみる人が出てきて本当に困りますね。側から見るのと直接の被害者の受ける問題の重さは、天地の差と思います。暴力でない暴力に負けず、訴えきって頑張ってください
@nobutaro1001 今日、テレビで拝見しました!🥺精神的にかなり辛そうでしたね。身体の辛い時は子供ちゃんの顔を見て深呼吸して下さい。頑張りすぎないように頑張って下さい。
😅織田さん応援してますよ。
@nobutaro1001 古き悪しき習慣は、伝統でも何でもない!おかしいことをおかしいと言える、辛い思いをはっきり伝えることの大切さを、織田さんがどれだけの勇気をもって表してくれたか……
私は、織田さんの選手に対する愛情溢れる解説が大好きです!これからも応援しています🔥💪
@nobutaro1001 のぶ君辛かったね😭
ずっと耐えてきてたんだね…
そして会見、提訴とても勇気のいることだったと思います。
私はのぶ君の全てを信じていますしのぶ君の味方です。
暫く大変な時間と向き合う事になると思いますが絶対に大丈夫!のぶ君の笑顔が戻りますように🙏明るいフィギュアの未来!応援してます!
@nobutaro1001 「絶対大丈夫。応援してくれる人が世界中にたくさんいるねんもん。」

👆これだよ!織田くん!!
優しい織田くんが、シーズン真っ只中にこういう事をしなきゃいけないってどれだけ心が痛いか。
想像するだけで辛いです。

私は織田くんの言葉を信じ、応援します。

@nobutaro1001 織田くん辛い話をありがとう。
織田くん、濱田先生、指導方法は違えど、2人とも共通点は「教える事が好き」「生徒が好き」と言う事です。どこの企業でも圧力はある。イジメもある。でも場所が「大学」「リンク」には「子供達がいる」のでそうゆう態度は私も理解できないです。。慰謝料等請求しますか?
@nobutaro1001 気持ち分かります!
私も同じように仕事先で無視されてましたから…
@nobutaro1001 織田さんの笑顔が大好きです✨まだまだ辛いですが心から応援してます✨織田さんの後輩に対する想い、伝わります✨誰かひとりでいいから織田さんとともに闘ってくれる人がいたらと思います💦頑張って下さい✨
@nobutaro1001 私もスケートに関わっている者なので〜大分前から濵田コーチだろうと思っていました。孫がスケート辞めたのも、このような酷いコーチが他にもいるからです❗️織田くんの勇気ある行動を応援していますよ❣️これからスケート始める子供たちのためにも…
@nobutaro1001 ずっと応援しています。
お身体をどうぞ大切になさって下さい。
@nobutaro1001 織田さんのスケートの解説がとても好きです。
正直、現役時代より好きになりました。解説する時の落ち着いた声、そして技の説明、選手の心までうつすような解説が丁寧かつ分かり易い。
ゆっくり待ってます^^
@nobutaro1001 あさチャン!で待ってるよ
頑張ってね織田信成チャン!
🕶👍
@nobutaro1001 織田くん
私は ずっとずっと織田くんを応援しているからね(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
@nobutaro1001 織田くんの勇気と行動を
私たちは全力で応援しています💪
辛かったでしょう。
大きな圧力に対し、許せない気持ちで
いっぱいです。
織田くんの大好きなスケートの未来が明るいものとなるよう祈っています!
@nobutaro1001 織田君 いつもの笑顔を取り戻してね❗️
織田君の解説はわかりやすくて大好きですよ❣️
@nobutaro1001 パワハラは、受けた当事者でなければ真の辛さはわかりません。丸まったまま動けなくなるし、部屋の電気すら辛い。織田さんの辛さはどれほどだったか。それを克服された精神力に心から敬意を表します。
後は大阪地裁を信じて、精一杯立証してください。後に続く人達のために。
@nobutaro1001 織田くんを応援しています。
織田くんの解説が大好きです。
まだまだ、いろいろ大変かと思いますが、どうか負けないでください。
休める時は、しっかりゆっくり休んでくださいね。
@nobutaro1001 織田くん。織田くん。織田くん。
応援してます。
@nobutaro1001 織田くんのこと本当に応援してます。
「指導者」として 子どものお手本になるべき立場の人が同僚にモラハラなんてしてたなんて ありえない…。
@nobutaro1001 殿…☆織田君は「絶対に人の悪口とかを言わない人」…知ってるよ☆いちフィギュアスケートファンとして、殿が今まで本当に誰に対しても誠実で真面目で優しい人間であるという事…☆だからこその正義の為の戦いに挑むんだよね☆応援しています☆殿の正しさは光です☆
@nobutaro1001 これまでのご苦心、お察しします
すごく苦しく悩まれたことでしょう
すべて良い方向に行きますように🍀
@nobutaro1001 フィギュアを愛している織田君にとって辛い出来事でしたね。私は織田君のフィギュアへの愛を尊敬します。
どうかこの競技に、そして何より織田君とご家族に明るい未来が待っていますように!
@nobutaro1001 織田くん、大変傷付き苦しいと思いますが、少しでも力になれるよう応援していきます。
@nobutaro1001 織田くん応援しています。織田くんの思いが届きますように。また心からの笑顔で日々を過ごせますように祈っています🍀🌈
@nobutaro1001 スポーツ界の指導者は、実績を上げさえすれば有無を言わせない風潮があると思います(レスリングもそうでした)
お体に変調が出るまでとは余程の事かと思います。
勇気のいる訴え支持いたします。
医療機関の診断書、ボイスレコーダーの証拠があれば世論はさらに見方につくかと思います。
@nobutaro1001 織田くんほどフィギュアスケートを愛してる方を私は他に知りません。
織田くんが早く心穏やかな日を送れるよう、ずっと支援していきます。
勇敢で優しく思慮深いあなたの人柄も柔らかく軽やかなスケートも、全部大好きです
@nobutaro1001 I very much respect your courage to bring this under public light. Could you consider translating your blog entry into English? It is perhaps better to tell your story in your own words rather than have someone random translating it. Many overseas fans are very much concerned.
@nobutaro1001 いつも応援しています。味方はたくさんいますよ、大丈夫🍀
@nobutaro1001 頑張ったね、本当に頑張った。これからも生徒に寄り添う人でいてね。
@nobutaro1001 織田くんの勇気を尊敬します。
応援してます!
@nobutaro1001 応援してます。コーチの夢、未来はきっと輝いています。
@nobutaro1001 私の職場にも無視したり、嫌な仕事を替わるようにするなど嫌がらせをして退職においやったひといます。ほんとにしんどいですよね。がんばってください。応援しています。
@nobutaro1001 織田くんの決意の重さを感じています。これからも応援しています。どうか身体には気を付けてください。
また、選手への愛あふれる試合解説を楽しみに待ってます。
@nobutaro1001 提訴することに、どれほどの勇気と覚悟が必要だったかとお察しします。
どうか、頑張ってください。遠くから応援することしかできませんが、どうか信じる道を進んでください。いつも見てます。応援してます。
@nobutaro1001 以前みどりさんがスケート界はドロドロとおっしゃっていた事思いだしました。今回の事以外にも不条理な事沢山あると思います😥勇気ある提訴、私は全面支持、応援致します。学生の為スケート界の為に惜しみない愛情、尽力を注いできた織田さん
どうか望むような道が開かれますように
@nobutaro1001 古いと言われるかもしれませんが、学生の本分はやはり学業だと思っております。今は学びの方法がいろいろ用意されていますが、通学を選択した以上、きちんと学業を修めてほしいと感じます。織田さんのお考えは正しいと思います。
@nobutaro1001 織田君応援しています💪🏻
負けないで!
@nobutaro1001 織田くん、どれだけ苦しかったことか。。
家は母も私も織田くんのファンです。
素晴らしいスケーターとしては勿論のこと、お人柄も誠実で常に周りの人をリスペクトし、自分のこと以上に喜んだり悲しんだりする姿をずっと見てきたからです。優しすぎて心配になるくらい。これからもずっと応援してます。
@nobutaro1001 当事者にしか分からない事なんだよね、こういうのって……
体に出たって、相当だと思う。仮にもオリンピアンなのだから、そんな弱いはずはない。そんな人が追い詰められたんだ…。
ハマコーさんの言い分もあるだろう。
ファンに無理に応えようとしなくて良いんだからね。
まずは体調整えてね✋
@nobutaro1001 最後の「大学や高校に入学した、あるいは入学の意志がある者に関しては、最低限卒業出来るだけの学力と卒業する意志を持っていてほしいと思います。」という意見に私も強く賛同します。
@nobutaro1001 織田くん!負けないで✊
応援している私達を忘れないで!
@nobutaro1001 心も体も辛くなって、そしてそれを打ち明けるのも辛かったですね。。
これを機にモラハラ問題がより世間に理解されて、フィギュアスケートやスポーツの現場がより健全なものになることを願います🙏
声をあげてくれた織田くんを応援してます!
@nobutaro1001 織田くん頑張って‼️
応援してます‼️
@nobutaro1001 今、織田くんの勇気が、モラハラパワハラを受けているたくさんの人の暖かさになっています。ありがとう、織田君。今日も勇気がいったでしょう。体調に気をつけてください。みんなあなたを守ってます!
@nobutaro1001 大変お気の毒です‼️利害関係ですね?相手は、既得権益を阻害されたと感じ
イジメに向かったのでしょうか?
芸能活動もコーチの活動も応援したい気持ちです。
頑張ってください‼️
@nobutaro1001 織田くんの全てが救われ報われますように。
@nobutaro1001 お疲れ様です。ブログを読みました

どうかお身体に気をつけてくださいね。

@nobutaro1001 織田くんの誠実で愛に溢れた温かいお人柄が大好きです。どうか1日でも早く織田くんが心穏やかに過ごせる日が来ますようにと願っています。心から応援しています。
@nobutaro1001 こういうのは、大体訴えられた側がゴミだから、勝っちまえよ。織田さん。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>関係者の関連記事
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • GWに新横浜で楽しむ氷上ミュージカル「プリンスアイスワールド」、土休日に12公演
  • 平原綾香 名古屋で「クラシックの扉コンサート」 浅田真央バージョンの曲「宝物」
  • 「浅田真央、劇場への招待状」 〜33歳の新たな挑戦〜
  • 4/21(日)16時〜 TBS 「浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜」
  • 愛を語る 浅田真央さん33歳の今
  • 4/21(日)16:00〜16:30 TBS 浅田真央、劇場への招待状 〜33歳の新たな挑戦〜
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 立川「ソラノホテル」で浅田真央さん新アイスショーチケット付き宿泊プランが発売中!
  • 4/21(日)16:00〜 TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:08
    ID:QxMDI2MzA

    織田さん頑張って下さい。
    私だったら逃げてしまいそうです。
    織田さんはしんがあるな!
    ほかの人たちは長いものに巻かれろでしょうね。応援しております。

    誹謗、中傷はされた人の精神を傷つけます。そのために練習できなかったり、病院に行ったりしなければならないのなら大きな損害を被るのです。

    先日も岡山のスケーターの松井努夢選手が明らかに人を中傷し、悪い噂を広めるべく活動し問題になっていますが、自分の行動に責任を持ち、人を傷つけたのならその報いは受けるべきだと思います。

    松井選手や濱田コーチはやったことの説明を求めます。それを聞いて判断をしていきたいです。

  2. 2 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:10
    ID:g1NzE2OTY

    ヤフコメ見てびっくりしたけど
    ハマコーって小さい子をぼこぼこ殴って指導してたって
    昔怖いコーチで有名で途中でやめる生徒もたくさんいたって
    指導に熱心なのは分かるけど殴るのはちょっとね
    今も出来の悪い生徒を殴ってるのかは知らないけど
    京都弁丸出しでおっとりした人なのかと思ったけど中身は真逆な人なのね

  3. 3 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:12
    ID:U1OTY1MzQ

    大学のコメントには違和感しかない
    ボールの大学側にあったはず

  4. 4 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:12
    ID:g1NzE2OTY

    関大濱田と連絡とれないって言ってるぞ
    嘘だろ?雲隠れかよ?

  5. 5 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:14
    ID:I2NTAwODE

    何で今なの?
    何で関大も訴えないの?

  6. 6 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:14
    ID:g1NzE2OTY

    海外の女子ヲタがツイで言ってるのをぐぐる訳で読んだだけだけど
    ジョウやユヨンのコーチしてるタミーさん去年まではトムZと一緒にコーチやってたのに
    トムZの生徒ほとんど全部引っこ抜いで独立したらしい
    それで濱田と二人で組んで何かやるらしいとTSLで言ってたと

  7. 7 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:21
    ID:U1OTY1MzQ

    大学を訴えないのは訴訟として成立しないと弁護士が判断したからでしょう
    時期が…と仰る方もいらっしゃるでしょうが 大学側の対応はどうだったでしょう?

  8. 8 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:28
    ID:YxNDM5NTk

    最初は歌子を犯人扱いして大騒ぎだったなぁ
    その人らはどこへ行ったの?

    濱田コーチは新しくできたリンクへもう一人のコーチと独立という噂は本当なの?

  9. 9 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:30
    ID:IzNjAwNTU

    ※8あれひどかったよね。あの人たちも名誉毀損で訴訟されそうw

  10. 10 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:31
    ID:MwNDgxODg

    「アイススケートがシーズンに入ったこの時期に提訴がなされたことは
    たいへん残念です」って大学側のコメント、なんだか他人事のよう
    スケート選手を盾にしてその後ろに隠れているみたいだ
    濱田コーチのコメントはまだ聞いてないけど
    紀平選手らを人質にとるような真似はしないでいただきたい

  11. 11 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:31
    ID:MwMTUyMzk

    浜田コーチは、以前にも本田真凜選手の人格を傷つけるような事を平気でメディアの前で
    口にしたりするのをみると、織田君に限らず人格を傷つけるような事を生徒にしてきて、
    泣き寝入りしている人が沢山居そう。
    無給で引き受けたにもかかわらず、関大という組織のお粗末な対応には呆れるね。
    沢山の泣き寝入りしてきたであろう多くの生徒の為にも、良く立ち上がってくれました。
    応援しています。
    沢山のお金がかかるフィギュア、でも一流になれるのは1パーセントも無い中で、
    勉学を疎かにしていたら、泣くのは生徒自身です。
    腐った狭い村社会の日本フィギュア、少ないリンクの中で同じ想いをしながら、我慢している
    フィギュアのコーチや生徒が沢山いそう。
    その為にも頑張って欲しい。

  12. 12 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:35
    ID:Q5MjQyODQ

    ※8
    羽生選手についての嘘話をツイで広めている高橋、浅田、宇野のオタさんたちも名誉棄損で訴えられますよ。

    悪質な捏造記事の週刊誌もですね。

  13. 13 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:39
    ID:Q5MjQyODQ

    ※12ですが、

    紀平さんを心配しています。大丈夫かなあ。

    どうしてNHK杯の直前に訴えを起こすのかな?

  14. 14 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:41
    ID:Q4NjE3NzY

    織田さん頑張れ❗

  15. 15 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:44
    ID:Y4NjYzODI

    織田さんのブログ、記事の日付が10/4になってるんだけど、UPされたのは今日よね?
    本当は、10月初め頃から動くつもりだったのに、何かしらの理由で、今になってしまったのかなぁ?
    織田さんも、出来ればもっと早く解決したかったと、おっしゃっていたもんね(T . T)

  16. 16 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:50
    ID:Q5MjQyODQ

    ※15
    いっそ、全日本が終わってからではいけなかったのかな?

    一番選手に迷惑がかかる時期ですから。

  17. 17 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:53
    ID:g1NzE2OTY

    関大の出したコメントがあほ丸出しで良き
    あれ見たらみんな「あ、関大やばい」ってなるな

  18. 18 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:58
    ID:Y3NTE5OTg

    ※8
    歌子は実際に羽生選手の悪口を言っているよ

  19. 19 名無しの王子 : 2019年11月18日 18:59
    ID:Y1MDc4MTM

    ※9
    もっと先に訴えられる人大勢

  20. 20 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:03
    ID:Q4MzI3NDg

    ※16
    外交案件だから、このタイミングなんでしょう。
    北朝鮮代表が出る中国杯、ドーピング問題再燃のロシア杯を終えて、日本側の方針が決まったことをNHKで流してアナウンスしてると見た。

  21. 21 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:04
    ID:Y1MDc4MTM

    最近は歌子さんの教え子前にも羽生君の同級生で歌子さんの教え子も悪口言っていたね
    嫉妬の塊かなんか知らないけど関大のスケート部はは悪口の巣みたいだ
    悪口言う前に実力で勝負すれば良いのに

  22. 22 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:08
    ID:g1NzE2OTY

    まったく関係のないコーチと選手をモラハラの犯人扱いしてた宇野オタは捕まればいいのに本当に人間のク ズしかいないね

  23. 23 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:10
    ID:g1NzE2OTY

    ※8




  24. 24 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:11
    ID:g1NzE2OTY

    紀平が織田があんなになってる時に世界平和とか尊大なこと言って顔面アップで関大リンクです写真あげてたんだよ

    世界平和って何
    なんかの宗教の人なの

    本人の意思かやらされたのか・・・

  25. 25 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:12
    ID:g1NzE2OTY

    京都朴リンクにハマコー出て行ったら
    関大に残るのはあの例の方のチームだけ?
    それとも織田母もしっかり使わせてもらってる?

  26. 26 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:18
    ID:gzODE4MzI

    歌子コーチが羽生にパワハラモラハラしてるのは事実でしょうが
    羽生側が黙ってるだけ
    羽生だって引退したら告訴するかもしれない
    歌子に限らず嫌がらせしてきた高橋浅田宇野のファンを
    あれは犯罪
    訴えられたら一網打尽で刑務所行きだね
    なんせ、被災したのも嘘だと捏造してるんだから
    名誉毀損どころじゃない

  27. 27 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:19
    ID:g1NzE2OTY

    ※6
    こんな流れになってしまったら
    京都のリンクでハマコーやって行けるのかね?
    ハマコーって木下グループと仲良いんだっけ?

  28. 28 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:21
    ID:gzODE4MzI

    ※24
    それフリーのテーマが世界平和だからだよ。織田くんは関係ない。自分のフリーのテーマをあげただけで深い意味はない

  29. 29 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:21
    ID:c5OTAzNjI

    ※13
    紀平さんは自分のコーチがモラハラをしてたのを間近で見てたはず。
    何も思わなかったのか?自分に優しければ他人を悲しませてても気にしないのかな?
    まあ私はNHK杯はロシア女子応援だけど。

  30. 30 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:32
    ID:UwMDM1NTY

    ※29濱田コーチの教え子は紀平さんだけじゃない。

  31. 31 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:39
    ID:QwMTAxNDI

    ※7
    他人ごとのようなふるまいで不快ではあるけど大学側にはどうしようもないこと分かるからじゃないか
    だって関西大学には、織田派閥・濱田派閥・歌子本田派閥があるんだぜ
    テレビに引っ張りだこでメディアにおけるフィギュアの顔で、提訴側で、クワド跳べる織田
    女子有望選手多数抱える上に織田の有望選手を横取りして悦に入ってた、でも本来は関西大学ではなく外様の濱田
    クワドにコンプレックス抱えている高橋を愛でている歌子と、引退後すぐ監督業やメディアを担う織田に対抗意識を持っていて真凛の練習嫌いをメディアにばらされたことを根に持っている本田
    こんなややこしい派閥争いに関西大学も関わりようがないだろ
    子どものイジメ問題ですらデリケートで扱い難しいのに、大人のモラハラパワハラの度合い越えたもんどうしろと
    つか歌子本田派閥の話題全然ないのな
    リンクの上の陰口のモラハラパワハラは、真犯人どちらか織田の立場では判断つかないと思うが
    本当に歌子本田は茅の外だったのかな?
    濱田の嫌がらせにガソリンまいて火を大きくしてた気がしないでもない

  32. 32 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:39
    ID:UwMDM1NTY

    とにかく選手に影響ありませんように。

  33. 33 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:51
    ID:cwMTk4NTk

    黒幕は別にいるのでは?
    濱田さんと織田くんは元々関係は良かった
    織田くんのブログでは濱田さんから誘われてコーチになったと。
    なのに急に冷たくなって関係が悪化してモラハラパワハラになって訴訟になった
    誰かが濱田さんをそそのかしてこのような状態になったのでは?
    なんとなく二人は嵌められたんじゃないかと。
    今は二人だけの問題+関大みたいになっているけど、上手く二人だけを貶める罠では?
    織田くんが訴えた事により今後どう転ぶかわからないよ
    とにかくこれを機に
    関大の深い闇が暴かれますように

  34. 34 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:52
    ID:QwMTAxNDI

    ※8
    濱田が移動するのは本当

    歌子本田は実際状況的にあやしかったから
    織田はパワハラしてきた相手の名前を言わないし、週刊誌は「関西大学の女帝」として濱田の名を上げるし、一般情報では濱田は間借りしている立場なので女帝扱いは不自然だし、本来女帝扱いされても不思議ではないのはかつてのエース高橋を抱えていた歌子だ
    今回の織田の情報で初めて、濱田が織田に関西大学で監督業を薦めたとあり、何で濱田が?と驚いてるスケオタのが多いだろ
    何で濱田が紹介できる立場なんだ

  35. 35 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:53
    ID:g1NzE2OTY

    笑い事ではないが思わずワロタw一般人w

    @【日本史】 2019年 織田信成公が挙兵。

  36. 36 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:55
    ID:cwMTk4NTk

    ※8
    わたしはまだ疑ってるけど
    こんな大事なのに何故無言を貫いているのだろう‥‥
    何故知らんふり
    一番関大と深いコーチだろうに

  37. 37 名無しの王子 : 2019年11月18日 19:57
    ID:Y1MDc4MTM

    ※29
    まだ未成年の選手に発言力は無いでしょう
    貴女だったら言えますか?

  38. 38 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:01
    ID:Y1MDc4MTM

    浜田先生が京都に移ったら後は歌子先生のチーム織田くんが居なくなったら
    歌子先生の天国

  39. 39 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:03
    ID:QwMTAxNDI

    ※25
    歌子本田組の漁夫之利
    ただ、歌子はクワド跳べる織田とクワド跳べない高橋の狭間にいて、本田はテレビも出て監督業はほぼ単独でできる織田にコンプレックス抱いていたのだとすると、織田母には特に含むものないんじゃないかな
    つか歌子本田だけで指導できないのだから、織田閥は残ってくれた方が歌子本田にとっても都合がいいはず

  40. 40 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:08
    ID:I3MDc4NTM

    ※5前から訴え続けて対応しないのが関大だろ
    シーズンどうとかで批判や逃げは間違ってる

  41. 41 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:11
    ID:QwMTAxNDI

    ※36
    殺人事件とかで近所の人にインタビューしている中で、後に判明する犯人がしらじらしく取材に応じてたりするの見たことないかな
    歌子は「女帝はおまえやろ」とツッコミ入れられそうな立場だから、パワハラ犯人でないなら表舞台に立ちたくないんじゃないかな
    パワハラ犯人なら、しらじらしく「織田君の扱いがひどくて可哀想で…」といった風にアピールするはず
    しないのは今回は歌子は本当に関わりないから、なのかもしれない

  42. 42 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:16
    ID:MwNDgxODg

    ※40
    いつ提訴したら都合がよかったのでしょうね
    モラハラした浜田コーチにとって都合の良い時期に提訴せよとでも?
    提訴が今になったのは大学側の初動対処ミスのせいでもあるのに

  43. 43 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:25
    ID:cwMTk4NTk

    ※41
    と、言うか、自分を消してるんだよね
    今回全くっていいほど自分の存在を隠してる。メディアも濱田、本田、織田派閥扱いであの女帝を除外してる
    全くいない人扱いはかなり不自然過ぎる
    まだまだ深い闇があると思うよ

  44. 44 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:51
    ID:QxMTE0ODY

    ※12
    あなたみたいにこのサイトで誹謗中傷している人たちも名誉毀損で訴えられますね。
    ブーメラン頭に刺さっても死なないとか生命力高いですね。
    尊敬します。

  45. 45 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:53
    ID:U3MDQ2NzA

    一番の問題は、うやむやな対応しかしなかった関大にあると思います

    残念だけど織田君は
    濱田さんにも関大側にも甘く見られてたということ

    濱田さんの耳にはもしかして
    織田君のことを適当に悪く吹聴する輩でもいたんでしょうかね
    表に立たないけど悪賢い小賢しい悪者の存在ですね

    織田君にも未熟な対応は有ったかもしれないですが
    ここ迄こじれさせたのははっきり言って関大の責任です
    関係者は織田君を辞任させたのだから、そこはきちんと解明して責任取るべきです

    シーズン中であるから紀平さんや選手は勿論動揺しているはずです
    ですがそのことで織田君を責めるのもおかしいです
    早くに適切な対応しなかった関大がやはり良くなかったと思うし
    織田君が辞任した後からでも、いくらでも濱田さんと織田君の両者の和解の方向へ物事を進める努力は見せられたはずです

    関大が大事にしているのはどこのコーチ派閥でしょう
    織田君もほったらかし、実は濱田さんもほったらかし(いずれ京都へ出るから)状態に私には見えます

  46. 46 名無しの王子 : 2019年11月18日 20:58
    ID:cyODg0MzA

    とにかく明るみに出して膿を出せばいい
    裁判 大賛成

  47. 47 名無しの王子 : 2019年11月18日 21:02
    ID:I2NDg0OTM

    紀平がかわいそうって言ってる人はなぜ浜田がパワハラしたことを先に責めないの?
    日本トップの紀平のコ-チをしてるくせにパワハラする人間が悪いと思うべきだよ。

  48. 48 名無しの王子 : 2019年11月18日 21:03
    ID:Q5MjQyODQ

    ※44
    ?????
    週刊誌の捏造記事も事実です。

    高橋オタ達が、嘘の話を流しているのも事実ですよ。
    これも垢を取っている方もいます。

  49. 49 名無しの王子 : 2019年11月18日 21:10
    ID:YxMzg0Njk

    ※24※29
    しれっと選手のアンチレスして陰湿だねー。
    選手がそういう場面を見たどうかわからないし、仮にそういう現場を見たとしても小学生やら10代の子供なんだから内心おろおろして「どうしよう」と思ってもどうしていいかわからないでしょう。

  50. 50 名無しの王子 : 2019年11月18日 21:37
    ID:Y4ODcxODc

    最初織田君と濱田コーチは仲良かった。織田君も何故
    濱田コーチが急に態度が変わったのか分からないと。
    濱田コーチを怒らせるような事注入した人物がバックに?
    嫌にダンマリを決め込んでいる人も居る。
    陰では、真摯にフィギュアに打ち込む選手の悪口三昧の方。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク