スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【映像あり】ジェイソン・ブラウン が ぬいぐるみを持って ドナルド・マクドナルド・ハウスさっぽろ を訪問! 「滞在中の男の子と日本語でおしゃべり…ボランティアさんたちとも笑顔で交流…ハウスが優しさで一杯に…」
詳細
今日、ジェイソン・ブラウンさんが、ぬいぐるみを持ってさっぽろハウスを訪問してくださいました。
滞在中の男の子と日本語でおしゃべり。男の子は英語でご挨拶していました♬
ボランティアさんたちとも笑顔で交流されたジェイソンさん。ハウスが優しさで一杯になりました。
#ジェイソン・ブラウン pic.twitter.com/I1OzzyVu95

映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • アップデートされた いよてつの高志郎くんギャラリー見てきました! 「島田高志郎の挑戦は続く」
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • “禁止技”バックフリップは解禁されるのか? 話題のシャオ・イム・ファが「後悔はしなかった」と語った理由…会場で聞いた「専門家たちの意見」
  • 「スターズ・オン・アイス」大阪公演開幕!坂本花織凱旋!「大阪は地元の神戸から近いので、友だちが見に来てくれている」
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 坂本花織V3!浅田真央、金妍児、ザギトワ、シェルバコワ…00年以降の女王一覧
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年11月25日 06:27
    ID:I0NzE3NDc

    GPF出場にならず残念です
    でも彼のこの活動には頭が下がりますね

    それにしても日本語メキメキ上達してる凄い!

  2. 2 名無しの王子 : 2019年11月25日 07:17
    ID:E3MTAzNTU

    良い子だねぇジェイソン君は
    彼は本当に優しい子
    彼が4回転を飛べたならアメリカでは無敵だっただろう
    ジャンプ以外はすばらしいもの
    頑張って習得してほしい
    アメリカのためにも

  3. 3 名無しの王子 : 2019年11月25日 07:23
    ID:MwODUyMDY

    ジェイ子、バイクでぶつけて脳震盪おこしてたの?
    本調子じゃないのかもね。

  4. 4 名無しの王子 : 2019年11月25日 08:01
    ID:A4NTU4MTM

    愛に溢れ
    分け隔てなく愛を与える事ができる人
    今回は残念な結果だったけど又再出発で頑張って欲しい!!
    しかし日本語本当に上手になっててびっくりした
    又日本に来てね!!

  5. 5 名無しの王子 : 2019年11月25日 08:42
    ID:Q3OTMwNjg

    ハビがいなくなったクリケットで、トレイシーがジェイソンに居てほしいと即決したのが分かる。
    ジェイソンの日本語と羽生さんの英語が上達してるのは、教え合ってるのかな。
    移民の子がスポーツで成功するアメリカンドリームを見せるのもいいけど、そんな移民を受け入れるコミュニティーを支えるのも大変。
    米スケ連と米メディアには、ジェイソンみたいにアメリカの良心を伝える選手を大事にしてほしい。

  6. 6 名無しの王子 : 2019年11月25日 08:44
    ID:g4Nzg3MzQ

    大ちゃんはジェイソン選手のこと好きだなあ。
    明るいし、元気だし、雰囲気いいよね。

  7. 7 名無しの王子 : 2019年11月25日 09:28
    ID:E0NDYwODc

    ジェイソンのEX演技は素晴らしかった。あのような演技をフリーで出来たらファイナルに進出できたかもと思う。

    クリケットでは、いなくてはならない存在になんているかな?
    羽生選手とは、お互いにいい関係だと思う。

  8. 8 名無しの王子 : 2019年11月25日 10:24
    ID:MyMDE3ODM

    ※6
    大ちゃんて誰だよw

  9. 9 名無しの王子 : 2019年11月25日 10:39
    ID:Y5MDg4NDc

    ※8
    スポットライト症候群の人。国際試合に出場するための最低限の技術点、63点も取れなくて、特別強化選手に指定されても、一切試合に出ない人。いや、出れないのか。それで、男子シングルからとんずらと言われたくなくて、アイスダンス転向を華々しく打ち上げたけど、未だに練習もしていない人。このダンスを投げ出すのは、さて、いつでしょう。始める前から終わってると言う不思議な人。それが高橋大輔。

  10. 10 名無しの王子 : 2019年11月25日 10:53
    ID:Y5Mzg3MDU

    ジェイソン人の良さが分かる(*^^*)
    メダルなくても日本のアイスショ-に呼ばれてるジョニーウィアの様になれるよ❗ジェイソンはクワドはないけど見せられる選手
    何故か?ジョニーウィアもクワド出来なかった
    でも二人共芸術的な演技出来るから好きだわ
    ジョニーよりジェイソンの方が性格良さそうだし日本で人気出るよね❣️

  11. 11 名無しの王子 : 2019年11月25日 11:16
    ID:c0MDkwMzI

    アメリカ人のいいところを凝縮したような選手だね。
    明るくて優しくて、人助けに熱心。
    こういう施設にいる子のことをひとまとめに不幸だとは思わないけど、中には寂しい思いをしてる子もいるだろうとは想像つく。
    そこに自分を気にしてくれる誰かがプレゼントを持って訪問してくれたら嬉しいよね。

  12. 12 名無しの王子 : 2019年11月25日 11:26
    ID:U0MDMxMTA

    ※11 そうあの投げ込みのプーさんだって、そういう所にも行ってると思う。
     看護師さんが届いたプーさんが羽生選手からのプレゼントだと知って驚いて感謝してましたよ。例えばこれはあのプーさんだよ。と言って会話が弾んだり、仲良くなるきっかけにもなるのじゃないかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク