スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
佐藤駿、ジュニア2冠で仙台の先輩に続けるか!  …羽生結弦が達成したスーパースラムは「初めて聞いたので…」…
詳細
#世界ジュニアフィギュアスケート
#日本代表
二人とも良いライバルで、これからも成長してほしい。楽しみです。💕😊
羽生結弦が達成したスーパースラムは「初めて聞いたので…」佐藤駿がジュニア2冠で仙台の先輩に続けるか(中日スポーツheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-…kY

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 坂本花織V3!浅田真央、金妍児、ザギトワ、シェルバコワ…00年以降の女王一覧
  • 岡崎真氏 本来の演技でなくともSP4位は坂本花織の底力 3連覇へ逆転は十分可能
  • 坂本花織は「優勝候補本命」宇野昌磨は「マリニンらの挑戦を受ける」――五輪公式が世界フィギュアスケート選手権を展望
  • 祝100周年 OB・OGらも集い豪華スケーターが共演 引退生は最後の舞
  • スターズオンアイス 2024 宇野昌磨 選手からコメント…エンディング以降 スマホでの写真撮影がOKに!!
  • ゆず、いつも応援しています!  先週、楽しかったです!
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • Jason Brown「昨日、雪が降った!とてもきれいでしたねー」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年02月21日 09:46
    ID:k2MDQ0NDI

    この初めて聞いたという言葉尻を捉えて、羽生のスーパースラムをディスってるアンチがいるけど、真の意味は違うよね。
    駿君の中では、こんな凄いこと、今まだ考えられもしなかったという意味で言っているのだけど。
    高橋や宇野のファンは、スーパースラムどころか、主だったタイトルはほとんどないものだから、何かにつけてケチをつけたいのだろう。気の毒なことだ。

    宇野が。今後、五輪と、世界選手権と、グランプリファイナルを取ってら、達成らしいよ。宇野にもチャンスがあるんだって。それなら。まだ16歳の佐藤駿君の方が、ずっとずっと可能性が高い。羽生とネーサンと競って、宇野がどのタイトルを取れるのかな。全日本は、絶不調の羽生に助けられての優勝。今期の得点では、ジュニアの鍵山にも負けてる宇野ちゃま。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年02月21日 09:48
    ID:k2MDQ0NDI

    佐藤君にも是非達成してほしい。まだ16歳、無限な可能性を秘めていて頼もしいね。
    羽生選手と同じように応援していますよ。先輩の姿を追いかけて頑張ってね。

  3. 3 名無しの王子 : 2020年02月21日 10:10
    ID:M0MzUxNjc

    ただスーパースラムって言葉駿君良く知らなかったのでは?
    ましてや、今回勝てばそのチャンスもあるなんて言われても?だったんでしょうね。
    自分の演技に集中し思い通りの演技が出来れば結果がついてくるから、頑張ってください。

  4. 4 名無しの王子 : 2020年02月21日 11:01
    ID:UwNDIzOTk

    日本男子でジュニアGPFとっただけでもすごい!ってなるのに、ここから世界選手権も優勝して、シニアに上がってからもオリンピック、世界選手権、GPF、四大陸を制覇しないといけないもんなぁ…
    スーパースラム凄すぎるよ

  5. 5 名無しの王子 : 2020年02月21日 11:31
    ID:A2MzQzMTQ

    スーパースラム達成者数人しかいないし
    日本人じゃ羽生が初だから仕方ない
    佐藤も可能性があると言われても五輪も勝たなきゃいけないから
    ハードル高すぎて実感ないだろうしな

  6. 6 名無しの王子 : 2020年02月21日 11:44
    ID:M0MjcxNTc

    羽生選手は勿論だけど、佐藤選手も鍵山選手も変な言い方だけど頭蓋骨の形がいいね、奥行きがあって且小顔

  7. 7 名無しの王子 : 2020年02月21日 12:32
    ID:c4ODA2MzM

    佐藤駿くん応援してます。
    今は良い見本がいるから今の内に良い見本を盗んでっていう言い方わるいけど、
    是非参考にしてそして、羽生くんの後継者として頑張ってね。
    あなたなら出きると思うよ。
    忖度選手にも負けない技術もってると思います。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年02月21日 12:37
    ID:UwOTI1NzU

    「スーパースラム」って言葉が日本人でも男子シングルでも羽生さんが初めてだから今までメディアに出たことなかったのでは?
    自分もその言葉自体は羽生さんが取って初めて知ったよ。
    そもそもオリンピック金メダル1個でも日本人男子初で他に誰も取れてないのに6冠とか凄すぎるな。

  9. 9 名無しの王子 : 2020年02月21日 13:52
    ID:c5OTMxNjU

    尊敬憧れが羽生君だからね。
    目標高く頑張って下さい。

  10. 10 名無しの王子 : 2020年02月21日 14:20
    ID:kzMTE1MDk

    女子やペアはいたけど男子史上初これが凄い事なんだよ。今は宇野選手がジュニアワールド、GPF取ってるけどシニアでは四大陸だけでもう下り坂に入ってるからワールドもオリンピックも無理っぽいよね。暫くはスーパーグランドスラム、男子は出てこないと思うよ。

  11. 11 名無しの王子 : 2020年02月21日 16:21
    ID:Q3MDQ2NjM

    羽生選手がジュニアの頃は男子は添え物で、佳菜子の方が期待されてた。
    ジュニアの成績は当てにならない。
    メディアは、佐藤選手や鍵山選手をあまり追い込まないよう、配慮してほしい。

  12. 12 名無しの王子 : 2020年02月21日 18:01
    ID:MxODg5ODM

    ※11
    同意。

    ジュニア時代に持て囃されて、その後大成した選手ってマジでいない。

    スター選手が欲しいなら、若い才能がしっかり花開くまでメディアもじっくり腰を据えて待つべきなんだよ。

  13. 13 名無しの王子 : 2020年02月21日 20:11
    ID:c4ODcyNjA

    しかし、四大陸選手権がなかなか獲れなかったせいもあるけど、このタイミングでバラ1とSEIMEIで獲ったというのが、何やら意味深いな〜と思ってしまうわ。

  14. 14 名無しの王子 : 2020年02月22日 04:43
    ID:EyNDM4MTI

    ※13
    まず誰もバラ1とSEIMEIに戻すなんて思わないよ。
    今だから言うけど、正直オリの振りが私にはハマらなかった。
    もうプルに頼べば?とありえない事さえ思っていた。
    でもオリの衣装は神ってた。伊藤さんバンザイ!だった。
    魔王もファビュラス紫もステキだった。もうあの子達に会えないのだけが残念。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク